pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに仮想通貨o(^o^)o チリーズ用に🌶️トラストウォレット作ったよ!\(^-^)/

久しぶりに!!!\(^-^)/ホントに、久しぶりやったわ~(≡^∇^≡)ハハハハ 暗号資産暗号通貨仮想通貨クリプトカレンシーcrypto 並べてみた(爆) ここでは、あえて呼び慣れた 『仮想通貨』にしときます。 名称変わったの何だの言われてますが、相変わらず報道関…

『投資の大原則』 The Elements of Investing ✨市場以上に賢いものはない

「市場以上に賢いものはない」 『投資の大原則』より あのとき、運用プロのアドバイスを聞いていればこの金融危機も乗り切れただろう、などと微塵も考えてはならない。 (中略) プロのファンド・マネージャーの運用するファンドの現金比率は、市場の天井で最…

漢花(おとこばな) 2019 3 29 金曜日

いい歌詞ですよね❗❗❗好きだ~♪♪ ここ✨✨✨「起きて半畳 寝て一畳 飯を食っても 二合半 所詮 人間 そんなもの」 『知足』足るを知る❗❗❗ これが、ホントに、ホントに、大切だなと感じる日でした✨(≧∇≦)b #DJピンさんお昼からもハッピーに❤️景気の良い1曲押忍笑さ…

『龍が哭く』河井継之助 ✨小林虎三郎

「……寅次郎が生きておればなあ、一度継さと会わせて話をさせてみたかったぞ」寅次郎とは、吉田松陰のことだ。 「松陰か。俺も話してみたかったが」死んでしまったものは仕方がない。 「なあ、継さ。俺たちは夢を見たんだ。俺と寅次郎は、かつて同じ夢を見た…

バイナリーオプション✨検証、その先へ (≧∇≦)b

ピンさん名前にちなんで(笑)ピンゾロ 大好き❤️ (≧∇≦)b ツイッターも11111人目指しまーーす❗❗❗これも何度も言ってます✨(≧∇≦)b 有言実行するよ⭕ そして、春です こ、れ、【次回予告】みたいなもの(笑) 久しぶりにバイナリーつぶやこうwバイナリーオプションむ…

マイルール2

おっとっと、マイルールと書き終わって(笑)チャンス到来✨ 今日はもうやらないはずが(笑) エントリー(爆) 勝ったから、結果オーライだけど(爆)これは、よくない 3戦 2勝1敗 ドロー負けが、アタマにくるよね(笑) おっと、これもいけない❗ なかなかのマイルー…

マイルール

自分の型自分の形 フォームパターン 呼び名はそれぞれでしょうが、自己流の取り決めですね✨ 「これなら、勝てる」「この型、この形なら、いける」「こんな日は、やらない」とか様々。 自分で決めたルール しかし、この自分のルールが曲者(笑) これを守るのが…

『投資の大原則』 The Elements of Investing

『投資の大原則』 The Elements of Investing 著者 バートン・マルキール チャールズ・エリス 日本経済新聞社初版 2010.11.22 これ!簡単だけど!!超✨おもしろいよ~♪\(^-^)/ 他の投資本みたいに、取っつきにくくないのもイイですよ(≧∇≦)b 訳者 鹿毛雄二…

お城総選挙

こういう番組が、好きだな~ (≡^∇^≡)ハハハハ お城とテレビで、観ながら(笑)妄想旅を組み立てる 行ったことのあるお城も行ったことのないお城も これから来る春 桜の季節に、行くのは、最高でしょうね おっ!!これからベスト10 始まった(笑) 10位、弘前城 …

『歳三往きてまた』 2019 3 22 近藤勇 、人の道

「城があるのに無抵抗で落ちるのか!」怒鳴り声をあげる。雷電のような凄まじさだ。 近藤の激しさを久しぶりに見た、と土方は思った。それは土方がもっとも好きな近藤の姿だ。 「一矢も報いずに城を手放すのは無念。トシ、わしには東照宮(家康)の嘆きが聞こ…

『歳三 往きてまた』 2019 3 21 京から

京から伏見、淀、大阪へと川が流れる。 京の鴨川が伏見西部下鳥羽で、西高瀬川と合流し、桂川へと流れ込む。 その桂川と伏見南部を流れる宇治川、 さらに南東から流れ込む木津川が、 山崎の辺りで合流し、 淀川となり、 大阪へと流れ落ちるのだ。 敗走する。…

バイナリーオプション✨検証、その後 … 😁『相棒』最終回を観ながら笑う

『相棒』17最終回でしたね(笑) ゲノム編集の話 最近、よくきく話題です! ゲノム関連、投資もしました。 してました、仮想通貨関連で(爆) 相棒もゲノムか 最近、ゲノムよく報道されてますね暗号資産、仮想通貨のゲノムといえば!!シボム \(^-^)/シボム~…

バイナリーオプション✨検証、その後のその後o(^o^)o

バイナリーオプション✨検証さらに、その後……( ̄▽ ̄;) こんな感じで、⬆️ こんな顔で(笑)めげて……ませんよーーぉ⭕ (≡^∇^≡)ハハハハ やると決めた以上は、やる記事は、書いてませんが(笑) バイナリーの記事をまた書いて~なんてツイートを頂きました。うれしい(…

お墓参りへ

少し早いですが、お墓参りへ行って来ました。 春のお彼岸✨ 「暑さ、寒さも彼岸まで」 過ぎてしまえば、早いですね。先日、秋のお彼岸だったのにともo(^o^)o ご先祖様にもお礼のご挨拶。 きちんと感謝の祈りを捧げてきました。 今年の目標。 この春からの課題…

かるーく、読んどこう!!!\(^-^)/☕

これは、目を通しておいた方が、いい記事ですよ(≧∇≦)b かるーく(笑) とは、紹介してますが❗ https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190314-00027906-president-bus_all 2019 3 18

愛すべきノアコイン71✨元気なのは㊗️エエ感じや~(≡^∇^≡)ハハハハ

ノアノア~ もうひとつおまけに(笑)ノアノア~ ほのぼのブログo(^o^)o 愛すべきノアコインシリーズも 71か~ありがとうございます✨ そして❗うれしい( ≧∀≦)ノ今日✨2019 3 16 ノアコインが、元気なのは、素晴らしい⭕ ホント、エエ感じや~⭕うれしい、うれしい(…

『歳三 往きてまた』 榎本釜次郎 2019 3 15

榎本武揚エエなぁ~やるなぁと、唸ってしまった(笑)ワンシーン 〰️ 彼もまた己の信じる道をひたすら突き進みましたね!!男ですね(≧∇≦)b 慶応四年(1868年)、正月二日。 この日の出来事。「討薩の表」を携え、京都へ向け、鳥羽街道を進軍した旧幕府軍。 さて…

ホワイトデー💗は、ツイッター「復活」デー

ホワイトデー復活の「P」 ピンさんツイッター、再開❗ 復活の1日になりました。 ありがとうございまーーす。昨日、予告を軽くやりましたが、(≡^∇^≡)ハハハハ 10日ほど、お休み頂きました。スマホを ツイッターを 見ない、触らない日でした。 あっ、明日、ホ…

『龍が哭く』河井継之助

師匠 山田方谷弟子 河井継之助 師弟の別れ。 とても印象的だったので、書き留めておこうと思います。 「大切にいたします」継之助も理由を聞かず、頭を下げて礼だけ述べた。 どこか危なっかしく見える弟子に、「長命」の名前をなぞらえて、「決して死に急ぐ…

愛すべきノアコイン70✨上場一周年

2018年3月12日HitBTCに、上場して今日で一周年ですね!!\(^-^)/ 朝から☀️NOAH projectからのLINEで、久しぶりに良い知らせが、届きましたね❗❗ (≧∇≦)b 値段もやっと!?(笑)いくらか!?(笑)これを反映したのか!?(笑) いくらか上向きになってましたね❗❗ …

三陸鉄道リアス線

2019年 3月 23日、開全線開通!これが、また新たな復興のシンボルになってほしい三陸鉄道北リアス線南リアス線そして、旧JR山田線をつないで!! 『リアス線』163㎞ これは、必ず乗りに行きたい!!! 次に、東北。 なかんずく、三陸へ行くときの一番の楽し…

マーケットの魔術師 5 二十二年にも確信していること

●柔軟性が大事トレーディングで成功するには柔軟性が重要だ。 一つのアイディアに固執し、値動きがトレードの前提に合わなければすぐに手仕舞ってしまうのはあまり得策とは言えない。 最近インタビューしたあるマネージャーはこれを次のように説明した。「本…

友人から勧められた一冊

城山三郎著『百戦百勝』 「働き1両、考え5両」 久しぶり電話が鳴った。というか、携帯に電源をいれてなかった。 たまたまブログを書こうと、電源を入れた時に、懐かしい名前が表示されていた。 久しぶりに聞いた声、話題。メッセージを貰っていたことにも気…

『歳三 往きてまた』

土方は黙して自室に引いた。これといって考えることなどないのだ。 事実を事実として受けとめ、今までそうしてきたように、己のやれることをやる。新撰組副長ごときに分かろうはずもない。 (中略) 新撰組は憎まれている。この地上から消滅しつくすまで、敵は…

土方歳三

『歳三 往きてまた』 秋山香乃 著 文芸社2002年 4月15日 初版著者プロフィールより新撰組の藤堂平助を主人公とした作品があるが、本作品がデビュー処女作になる。 「この混乱した京を収めるのは並みではできぬ。だが、ここは王城ぞ。やらねばならぬ。名ばか…

「常在戦場」

「不忠ぞ、継さ」継之助は自分で自分を叱責した。不忠と言ったのは、「常在戦場」という長岡の藩訓に背いていると感じたからだ。いつどこでも戦場に在る心づもりで動くなら、武士は腹など下してはならない。 (そうだ。「常在戦場」なら、武士たるもの、一瞬…

どうか皆さん

健康で、長寿でいてください!! そして、どうか「安全無事故」で、いてください。 交通事故には、くれぐれも気を付けてください。 2019 3 5 火曜日

ウィリアム・ギャン で、軽く更新✨大人しくする日(笑)😁

『トレンドが下向きな時は、売るに安すぎることは決してなく、トレンドが上向きなときは買うに高すぎることは決してない』 なかなかこれが、出来ない(笑)多くの人が、出来ないからの『格言』かなと思う。 さて?今日は、、、朝から??スマホの調子が???(…

『竜馬がゆく』より、、、だから好きだな、高杉晋作✨(≧∇≦)b

『春風』 彼の名です❗そう高杉晋作。 高杉 春風 梅の花を愛していたとも 颯爽と生きた、革命児。高杉晋作の春風は、春呼ぶ激しい風かもしれませんね❗ ピンさんピン留め自分への励ましに、書き留めておこう。 高杉晋作は平素、同藩の同志に、「おれは父からそ…

倍プッシュ㊗️大作戦 ✨再びのその先(笑)

『倍プッシュ㊗️大作戦』 ⑦飛んで、⑨、⑩、⑪までやりました❗ それも書き残しておこうo(^o^)o 新たな目標 ピンゾロへの道 (≧∇≦)b1 1 1 1 1 人との出会い✨ ノアコインのだと、下向きのピンゾロ(爆)そいつは、景気もわるい、なっちゃうのも不味いからね~(笑) …