pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

バイナリーオプション✨検証、その後 … 😁『相棒』最終回を観ながら笑う

『相棒』17

最終回でしたね(笑)


ゲノム編集の話🧬
最近、よくきく話題です!



ゲノム関連、投資もしました。
してました、仮想通貨関連で(爆)






実は、今でも✨
期待をしてる投資先です。

値段は、もはや気にしない…( ̄▽ ̄;)

そうよ~
長期投資✨一択⭕




さて❗❗❗

一方、ちょ、ちょ、ちょう超✨短期の世界💹


バイナリーオプション😆


怪しい業者や
怪しいコンサル、ツール大嫌いなピンさん📍o(^o^)o


みなさーん、騙されないでね❗
ネットやツイッターにいるのは、ほぼほぼアフェリ目的やツールその他の営業マンばっかり(爆)

インチキ多いから、困りモノです…
( ̄▽ ̄;)




ハーイでは(*>∇<)ノ

検証✨その他のその後シリーズ(笑)


f:id:Pin3:20190320233948p:plain


『相棒』17

そう最終回の最中のチャートでーす(≡^∇^≡)ハハハハ


チャート📊を眺めなら(笑)

ツイッターやりつつ(笑)


デモで、いざ検証✨🙆




結果は、こちら

f:id:Pin3:20190320234156p:plain

一本目をハズシテマス❌😵💦

が、それ以降は⭕




21:16:19
これは、入るの早すぎでした(笑




ぶーーーぅ❌
下手くそエントリーを反省( ゚ε゚;)


上手い人は、「待ち」

そして、次足が、正しい⭕




と、いうことで、今日の検証結果でした。


スポット狙い🎯




1分足✨

ちょ、ちょ、ちょ、ちょう超✨短期を極めたい❗



1分、30秒を極めたい❗(≧∇≦)b




「1分足の動きは、難しい。
厳しい。

しかし、それが出来たら😃💡

上位足は、すごく楽、簡単」


中期、長期の時間足を見極めるのが、容易になるとも(≧∇≦)b



そうか~💛


ならば、負けまくりで、ぶっ飛ばし続けてましたからね(爆)


もう一度、一からやり直すつもりで、バイナリーらしい取引をマスターしまーす❗❗❗



バイナリーだからこその出来るやり方をやはり極めたい(≧∇≦)b



ここは❗
1分勝負⭕

あえて厳しい道をゴーゴー

バシバシ鍛えて、突き進むのみ👊✨




今日もおもろかった。

ありがとうございます!\(^-^)/



2019 3 20 水曜日 23:59