pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン70✨上場一周年

2018年3月12日

HitBTCに、上場して今日で一周年ですね!!\(^-^)/



朝から☀️

NOAH projectからのLINEで、久しぶりに良い知らせが、届きましたね❗❗
(≧∇≦)b




値段もやっと!?(笑)

いくらか!?(笑)

これを反映したのか!?(笑)


いくらか上向きになってましたね❗❗
(≧∇≦)b


ツイッター界隈もいくらか、明るいニュースで賑わってることと思います⭕




まだまだツイッターお休み中の

ピンさん📍ですので、呟いていませんし、、、



f:id:Pin3:20190312211843p:plain



ノアクルーのみなさんのツイートもまだ詳しく見れてもいませんが、、、
😵💦


久しぶりに見た、この金額は低いながらも嬉しいですね。

うれしい!!!っす(笑)( ≧∀≦)ノ



0.03円

📈



これまでの低空飛行

あそこを
ここを底に、上へ⤴️⤴️⤴️


あがれ~♪ (ノ゜ー゜)ノ


と、願ってますが、、、、



さてさて(笑)

どうなるか、冷静に見てましょう👀


これまでの流れもありますし📉

毎度のことですから、油断なく、向き合いたいと思います(≧∇≦)b


何はともあれ、今後のノアコイン✨

そして、ノアクルーに幸あれと願い。


ノアノア~💗



2019 3 12 火曜日 21:31







NOAHprojectからのLINEもこちらに、転載しておきます。

ノアコインサポート事務局です。

平素はノアプロジェクトに多大なるご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

ノアプロジェクトより嬉しいニュースがいくつか届きましたので、お知らせいたします。


A.【BSP承認を受けた取引所への上場を通して、フィリピンでのノアサービス拡大】

SCIとのテクノロジーおよびサービスの提携を通じて、
Bangko Sentral ng Pilipinas(フィリピン中央銀行)認定の仮想通貨取引所 Rebittance Inc.にて
フィリピンペソと暗号通貨ノアコイン間の売買を可能にする取引仲介業務を開始することが決定。
仮想通貨取引所 Rebittance Inc.へのノアコインの上場日に関しては改めてご案内いたします。


これにより予定されているサービスは次のとおりです。

1.
フィリピンペソとノアコインの売買取引サービスを提供する、
モバイル機器およびウェブでアクセス可能なウェブサイト(名称は未定)。

a. 簡単な顧客アカウント作成
b. KYC / AMLに完全準拠
c. 支払い・払い出しの決済方法が選べる、ノアコイン「購入」機能。
d. 現金化したフィリピンペソを、自分の銀行で、または質店、送金所など
国内に何千もある受取所で受け取ることができる「売り」機能。




2.モバイル機器およびウェブ機器でアクセス可能なウェブサイト(名称未定)。
これは、フィリピンペソとノアコイン間の売買取引が可能なOFW送金サービスを提供します。

a. 簡単な顧客アカウント作成
b. KYC / AMLに完全準拠
c. ノアコインで、どこからでもフィリピン国内の誰にでもフィリピンペソが送金可能
d. ノアコインを使ってプリペイドロードの購入
e. ノアコインを使った請求書の支払い
f. フィリピンの銀行または送金所からの現金化、主要な質屋からの現金払い



この新しいサービスは、Buybitcoin.phやRebit.phなどのサービスで使用されているのと
同じテクノロジーとプラットフォームを使用しています。
ノアコインユーザーは、暗号通貨とペソ間の売買取引が出来るだけでなく、
ノアコインを使ってフィリピン国内の誰にでも送金が可能です。




B.【CEZA(カガヤン経済特区庁)オフショア注文の暗号通貨取引業務への拡大】

ノアプロジェクトは、CEZAから暗号通貨取引ライセンスを取得しました。
自らの暗号通貨市場と取引所を所有・運営し、ノアコインや他のトークンを上場することが可能になりました。
バックエンドソフトウェアとして使用されるのは、シカゴマーカンタイル取引所や
世界的に認知されている暗号通貨取引所で使用されているものと同様のエンタープライズクラスのソリューションです。
これにより、ノアコインが世界規模で流通するのに必要な流動性が高まり、個人及び機関投資家双方に対応できます。

予定されているサービスは、以下の通りです(更なる拡張・追加予定)。
1. KYC / AMLに完全準拠したオーダーブック取引
2. マッチングエンジン - リーン設計で毎秒100万トランザクションを超えるスループットで注文をマッチング

高性能注文管理システム(OMS)は、注文を処理し、注文執行やステータスの変更などの更新状況をフィードバックします。


C.【ノアプロジェクト「ジェネシス」メインブロックの提案】

ノアコインは現在イーサリアムのERC20の基準で動いていますが、
独自のブロックチェーン・メインネットを開発してトークン交換を行うことを目指しています。

ノア“ ジェネシス”メインネットは、基礎となるセキュリティ・アルゴリズム、暗号化、分散のレベル、効率のレベル、
アイデンティティ難読化戦略、ネットワーク・トポロジー、ブロック生成ポリシー、許容範囲、参加者の範囲、
およびビジョンの大きさなどの基本特性が異なります。これらの特性の多くは密接に関連しています。
ICO中に発行されたERC20トークンは、新しいブロックチェーンの機能に適合性がない可能性があるため、
新しいブロックチェーンに移行する必要があります。



過去のプロジェクトはいくつかの方法でこれに取り組んできましたが、
一般的にイーサリアムブロックチェーンから移行しなかったERC20トークンは凍結されたため、所定の日には無効となりました。
イーサリアムブロックチェーントークンは、新しいブロックチェーンに移行する必要があり、
このプロセスはトークスワップとして知られています。
最新かつ最もよく知られているトークスワップは、EOS(EOS)、Tron(TRX)、およびVeChain(VEN)です。

ノアプロジェクトの中核的目標は払い出しと現金移動であるため、ノアコインは法定通貨の代替品として充分に機能する事が必須です。
この目的を達成するために、ノアコインは今やERC-20機能性を超えた独自のブロックチェーンソリューションを必要としています。
これには、PRの影響を管理しながら、安全でタイムリーかつユーザーフレンドリーな方法でトークスワップを実施する事が求められます。



予定されているサービスは以下のとおりです。

ノアのメインネットは、そのエコシステムのニーズを推進する要件を達成しなければなりません。

•承認メカニズム – Proof of Stake 又は類似の仕組み
•スマート契約 - ノア DApp開発
•動作モード - [許可/許可なし、パブリック/プライベート]
トークンの作成 - ERC20からmainnetコインへのプレマイニングされたトークスワップ。既存の所有者の場合は1対1
•TPS - 最大限の実用性を可能にする高トランザクションスループットブロックチェーン

今後のスケジュール予定:

ノアのメインネット開発―2019年第1から第3四半期

トークン交換 – 2019年第4四半期

メインネット開始―2020年第1四半期


以上となります。





ノアコインが最初の取引所に上場されたのが2018年3月12日。
ちょうど1年が経過したこのタイミングで、
BSPの承認を受けた取引所への上場が決定し、CEZAのライセンスも取得し、
ノアコインのサービスがますます拡大していくということ、
そして、独自ブロックチェーンの開発も順調に進んでいるということ、
これらの素晴らしいニュースを皆様にお届けできることをプロジェクト関係者一同嬉しく思っております。

引き続き、ノアプロジェクトへのご支援、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。





あっ、そうそう😃💡

これも載っけときまーす(笑)
スタンプ送ったら(^○^)




メッセージありがとうございます。
Lineでのお問い合わせは、2018年6月30日17時で終了致しました。

今後はテレグラムでのお問い合わせをお願い致します。
◆NOAH公式テレグラム◆
https://t.me/noahproject


引き続き、当プロジェクトへのご支援よろしくお願い致します。





ほなまた~♪

締め括りに~♪


ノアノア~💗