pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン43✨下落の先その価格📈その向こう側

0.007

ダブルオーセブンから、1日!
\(^-^)/

昨日は、ワイワイお祭り騒ぎでしたね(笑)楽しめましたか~♪

こういうときは、悲観せず(笑)

「同じアホなら、踴らにゃ、そんそを」💃💃💃

賑やかに、楽しんじゃいましょう✨

間違いなく、後に「伝説のノアクルー」その日を知っている人たちになりますよ🙆

この後もノアコインから、目が離せませんね。


さて!
この下落の行きつく先を予想してみましょう。

このツイートの通り!
こんな数字がやはり思い浮かびますね。


007から、002へ✨💹✨

001は、ないかな!?
そうなったら、なったで、楽しむしかない。もはや開き直りの領域でしょうがね~(≡^∇^≡)はははは

https://twitter.com/warai1234w/status/1057429400952557573?s=19


今日10月31日(水)

1ペソ ↔️ 2.11円

1NOAH ↔️ 0.07~0.08円



この暴落を意図的な下げ⤵️だとすると、どこまで落としたいか?

何故、落としたいか?

落とした数字の向こう側?


想像して、みませんか✨💹✨


ノアコインの使命⭕
OFWに使ってもらいたい❗
フィリピンの社会問題解決に、貢献するとの大義が、ありますよね❗❗


1ペソとノアコインをどう交換するか?
いくらで変えるか?

ウォレットを使って、即時交換等。
ノアウォレットの話は、ここでは割愛。将来のバージョンアップを楽しみにしておきましょう。



使う側になって考える🙄

広める側になって考える🙄


投資する側は、上がってほしい、上がってほしい⤴️ばかり(爆)
間違いないので、パス⤴️

自分の胸に手を当てると、すぐわかるもの(笑)
あげてーーー、あがれーーー、わたし祈ってます~♪♪



さて、本題。

これは、仮説です、ご理解ください。
そして、微笑ましい妄想です(笑)

1ペソ↔️2円として!

NOAH↔️0.02円まで

暴落、暴落で、売りが売りを呼び。
見事に📈下げた⤵️ならば\(^-^)/

1ペソ↔️2円 ↔️100NOAH

1NOAH↔️0.02円

わかりやすい❗

この金額で、普及を狙うのは、どうでしょうか❗
フィリピンの方々に、手にしてもらう。まず、使ってもらいたい。

インフラ整備の話もよく出てますよね✨その上での宣伝普及だと思います。

当然、ノアプロジェクトの戦略もあるでしょう。無暗やたらと、ただ下げてる(笑)だだ下がりを観てるわけでもない。ましてや意図的な⤵️下げは、十分考えうる。


長くなりましたから、詳しくは書きませんが🏙️ノアシティー🏙️

ノアコインでのみ購入可能

その頃、まさか?
NOAH↔️0.02円のままでは、ないでしょう✨🏙️✨

暗号通貨には、発行枚数の上限があります。

ノアコインを世界の人たちに、使ってもらい❗

そして、ノアコインで、ノアシティを購入できるようになる頃。

その価格は、その利便性と価値に相応しい✨💹✨金額を示しているはずです。



「今」

まだまだ始まったばかり。

よちよち歩きの赤ちゃん👶ノアちゃん。


0.02円 が、大底か!!

ならば、仮説:0.02

この大底からの反転攻勢⤴️を見届け。
そこから、ムーン✨🌕✨まで、突き進むのみ(*>∇<)ノ

ノアノア~🎵
今日もハッピーに行きましょう✨

ありがとう(*^▽^*)




ピンさん📍ピンどめ
ほんの少し想像してみると、またおもろい。大底すらも楽しもう(笑)

仮説:0.02


2018 10 31 水曜日
10:03

今日も晴れ晴れ🌞とo(^o^)o