pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン44✨ふと思うことを一言でo(^o^)o

最近のノアコインを見てて、これからの対処法を一言で!

o(^o^)o


『急いては事を仕損じる』


https://proverb-encyclopedia.com/seiteha/



今年もあと2ヶ月となりましたが、暗号通貨界隈。

ICOを振り返ってもそれは言えそうです…( ̄▽ ̄;)

もしあの頃に戻れるなら(笑)
きっと伝えます!
急いで、慌てなくても、大丈夫(笑)

反省を込めて💦



さて
#NOAHCOIN

まさに!!

『急いては事を仕損じる』

今回の暴落を受けて、下げ目線や価格予想もTwitterでもチラチラ見えてきましたね。

更なる下で仕込むなら、尚更ですね📈


もうひとつ✨⛴️✨
長期のプロジェクトへの投資ですから!長旅をつもりで向き合う。

毎度言ってますが、ドーーーンと、こーい🙆との心意気が必要ですね。


やっぱり
『急いては事を仕損じる』でしょ⭕😁



2018 11 2 17:57