pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

旅は、やっぱり寄り道だなo(^o^)o そこに、大きな発見が(笑)

旅の話もそうですが!!

寄り道こそ、旅の醍醐味✨
楽しみだと思ってるピンさん📍ですo(^o^)o


暗号通貨の話にしときますwwww

『仮想通貨珍道中の寄り道』



f:id:Pin3:20181017162532p:plain




日帰り小旅行♪
報告もしたかったけど、それはまたのお楽しみ~🚘

感動と
感激と
これまた新しい✨🆕✨発見

いっぱい、ありました!\(^-^)/

旅やお出掛けは、エイヤァーで❗
するものですね❗❗



さて、本題。

小さく寄り道(笑)

ノアコインをやりながら、寄り道、寄り道と呟いてたクオンタちゃん

#QNTU

f:id:Pin3:20181017162233p:plain


ちょこっと、参加~♪

くおくお~♪
クオクオ~♪

ノアノア~🎵
ここに全て愛がつまってますが❤️(笑)

たま~に、クオクオとクオンタ
食いタン※(笑)

《※食いタンは、麻雀🀄用語》


ノアコインの価格と見比べながら、やってました。
食いタン、アリアリルール採用。

《麻雀🀄なら、ナシナシが好き(笑)》

ノアコインが、ヘンテコな動きの時は、クオンタ🙆と、マイルールを実行してましたが、やっててよかった⭕



クオンタ、絶好調ですね❗
今日は、特に絶好調でしたね\(^-^)/

チャート✨💹✨

0.00000456

f:id:Pin3:20181017162532p:plain


ここから、下げてくれたのもまたよし🙆
今後もタイミングをみて、食いタンもやりまーーーす。



それから❗
もうひとつ、うれしいのは、バンクエラ🏦

お友だちから、連絡来て、見たら(笑)
これまたイイ調子⭕


あとは、大本命のノアコインだけ(爆)
ノアノア~🎵

上がるか、下がるか、ハッキリしてよ。どっちにしてもノアコインで、全ツッパですけど(^o^)v

出来れば、ノアコインは、下がって⤵️⤵️欲しいなー✨💹✨



あっ!!!

クオンタちゃん、マーケットメイクも💄💋✨しっかり入ってるみたいっす。
これからも入るんでしょう、よい意味でますますお楽しみです。



私の気がかりは、あの『仮想通貨バンク』だけだ(≡^∇^≡)はははは




頼山陽展これも感動✨✨✨
頼山陽水墨画や詩の話は、またね👋😃✨

2018 10 17 1645


今日もイイ日だo(^o^)o