pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

こんなことも考えときましょう🙄あんなことやこんなこと🤔

年末暴騰⤴️説!?

ちょっと待って、待った方が、いいかも( ̄▽ ̄;)
安易に乗っかったら、たいへん(笑)

誰も未来は、わからない。

『セリクラ』もそう(笑)
来るぞ、来るぞの狼少年(笑)

暴騰説も
上がるぞ、上がるぞの狼少年(爆)

どちらもいますよ❗


注意⚠️
去年は、こうだったから、こう⤴️

きっと上がる!
きっと上がる!

ホントに!?
裏を返せば、上がってほしい!

上がってーーーの願望、切なる願い。

みんなそうなってほしい⤴️
だから、そこにつけ込まれて、狙われますよ。

そんな心理のままでは💦
利用されて、喰われます(;>_<;)


NOAHCOIN

ノアコインもそう❗
相変わらず、大手の上場や

あること、ないことの情報通❌

自称情報通や
ユーチューブの話なんか、パス❌

ホントに信用しちゃ、ダメダメです。


LINE@もう信用できません、信用しちゃダメダメ(笑)
わたしの個人的な見解ですが✨
LINE@への誘導アカウント
もうそれやってる時点で????

怪しい???と思ってます。

変だなと、思うようにしてます❗

思うようになりました( ̄▽ ̄;)
それだけ?
仮想通貨、暗号通貨?

ネットビジネス界隈は、情報錯綜してますよね(;>_<;)

アフィリエイトの報酬が、欲しいだけ(爆)
そんな連中が、いっぱい。
ずいぶん騙されましたので、懲りました、もうイヤです(≡^∇^≡)ハハハハ


さて、話も逸れましたが、ノアコインもですよ❗❗


公式の発表待ちです。
しかし、その公式の発表にも気を付けてね。大いに気を付けましょう📈⤵️

その発表を利用して、あれこれ色や香りをつかて(笑)
フィルターを通して(笑)
発信するおおたわけな連中もいる❗

仕手の話もそう。

だから、ふりまわされない。
踊らされない。
あせらない。

もうね、ホントに、ガッチリ握るなら、握り続ける。

不安になるなら、見ないのも手です👌



前置きが、長くなった…

今日の本題…

まっ、いいか!

長くなったから、また明日➰👋😃


時間を有効に使おう。
時間を価値に変えよう。
そんな話をするつもりでしたが、ぼちぼちいきましょう~o(^o^)o🍻


かんぱーい✨🍻🎶
タイムにしましょうや~♪



今日も幸せな1日、ありがとうございました⭕



2018 11 19 19:34
月曜日

おっと、ムーン曜日だ(v^ー°)

早くこいこい、ノアノア~🎵
ムーン✨🌕✨