pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

バイバイ消耗戦よ~♪からのバイバイで、いきたいな~(笑)😁バイナリー

ホントに暗号通貨界隈…o(T◇T o)

元気なくなってる??

大丈夫、なくなりません。


ノアコインも…( ̄▽ ̄;)

わたしもガッチリ
まだまだガチホしてます。

ノアコインは、永遠に不滅です(笑)

とは、言いませんが!

元気にノアノア~🎵
ここは、負けずに気合いです(笑)
(゜∇^d)!!

中長期の目線に切り換えて、しっかり、握っていく。



さて!!

今日も報告しておきます。


バイバイ消耗戦よ~♪

バイバイしたから、バイナリーを検証✨真面目に、コツコツ。

今日も勝ち越し⭕

しかし、100%じゃない(爆)
100%崩れた~💦

当たり前っちゃぁ、当たり前ですが。
それでも負けると
「悔しいですっ(笑)」(≧口≦)ノ

今回は『負けない戦い』
これも大切なテーマですので、やはりコツコツ上乗せ。



3戦2勝1敗 0.66666…

最近、セリクラ絡みで←あれの数字の都市伝説的なツイート最近よく見ますが、もちろん関係ないです(笑)

9エントリー7勝ち、2負け。
このカウントだと
0.7777777
ラッキー🎲🎲🎲なんて、数字の並びで、ニコニコしてます。


バイナリー
勝率あげていく戦いですからね。


あれこれと、やり方も変えてみてます✨💹✨




f:id:Pin3:20181214223918p:plain


こんな感じ


f:id:Pin3:20181214223958p:plain


気持ちよく、勝てました⭕


f:id:Pin3:20181214224142p:plain


これも気持ちのよい勝利⭕

f:id:Pin3:20181214224434p:plain

この時のチャートも


f:id:Pin3:20181214224552p:plain



負けも公開(爆)
これ❌

f:id:Pin3:20181214225022p:plain

ここから、逆転負け。
反転して、捲られました。

f:id:Pin3:20181214224927p:plain

ここは、入るところじゃないと。
負け記録。


負けた取引、大事にしてます❗
敗けを集めて、もう負けなくなる。

勝ち負けに、理由あり。
理由を全部つけられるようにしなければなりませんね。

そうでないと同じミスを繰り返す。
等々、バイナリーを楽しんでまーす☺️



これもノアコインのお陰、感謝✨

ありがとう(*^▽^*)

暗号通貨。
仮想通貨のだだ下がり📈⤵️
のお陰だと、プラスに発想の転換をしてます(゜∇^d)!!

何があっても前向きに❗

総悲観と言われ始めたことも

工夫しながら、楽しみに変えちゃいましょう\(^-^)/



ピンさん📍覚書
バイナリー検証✨
結果が見える😲これは、使える!
やれるなら、本格的にゴーしまーすo(^o^)o

うまい方法あったら、教えますね。
みんなに公開~♪♪


インチキバイナリー業者や詐欺師配信、撲滅👊😠みなさん、変なのに騙されないでくださいね。


ほなまた~☕😃


2018 12 14 金曜日 23:02