pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

マイルール

自分の型

自分の形


フォーム

パターン


呼び名はそれぞれでしょうが、自己流の取り決めですね✨



「これなら、勝てる」

「この型、この形なら、いける」

「こんな日は、やらない」とか様々。


自分で決めたルール🎯


しかし、この自分のルールが曲者(笑)
これを守るのが、ホントにたいへん(笑)


笑ってる場合じゃなくて、ホントに、ホント…😵💦



このルールが、守れなくなって
( ̄▽ ̄;)

撃沈、自滅、崩壊エトセトラからの退場ちーーーん( ̄▽ ̄;)



何度繰り返したことか(爆)😵💦💦

そこを深く反省。
反省どころか猛省。👊😠



リベンジには、相応の覚悟と努力が、当然必要❗

負けたくなーーい👊😠




2019 3 25 月曜日より

『ロッキーのテーマソング』を聴きながら、新たなチャレンジよ🥊🥊






で、このルール✨

決めて、取り組もうと❗❗❗


強く、強く、つよーく決意⭕




今日は、良い方で、ホントに、ホントに良かったーーー🎯



結果、オーライ(≧∇≦)b
マイルール✨ばんざい(爆)
(≡^∇^≡)ハハハハ


守れて、今日は良かった💮
守れなくなるから、困る😁

だから、守ればイイ(≧∇≦)b

そんなシンプルなことをやるだけ❗



コツコツ続けていきます。
詳しいお話は、また報告しまーす✨




今日は

『マイルール』の話✨



つくづく今日は、たすかった(爆)(笑)

そんなお話でした👍



どんな話かって?
ちょっとは、話せ~(σ≧▽≦)σ



ズバリ❗❗


『やらないと、決めたら、やらない』



これが、見事なまでに、効果を発揮してくれました。



引き際の大切さ👍


こんな感じです。




ほなまた~➰👋😃



平成最後の1週間⭕
連戦連勝で、勝ちを重ねる。
勝ち越しまーす❗
(≡^∇^≡)ハハハハ




2019 3 25 月曜日