pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ウィリアム・ギャン で、軽く更新✨大人しくする日(笑)😁

『トレンドが下向きな時は、売るに安すぎることは決してなく、トレンドが上向きなときは買うに高すぎることは決してない』



なかなかこれが、出来ない(笑)

多くの人が、出来ないからの『格言』かなと思う。






さて?

今日は、、、

朝から??

スマホの調子が???

( ゚ε゚;)



こんな日は、おとなしくしとけ!!

そんなメッセージか(笑)



はたまた❕❔


しばしば、思案してましたo(^o^)o



2019 3 4 月曜日 14:59

そうだ(≧∇≦)b

マッサージで、身体をほぐそう😃💡