pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン69✨もう1年、早いね~

寒い朝から起きて、時間が来るのを今か、今かと、まっただ中あの日。


2018年 2月 13日 早朝


早起きどころか、ピンさん📍は、徹夜で(笑)

その時を待ちました(≡^∇^≡)ハハハハ



アイコンの坊や哲

「朝だ徹夜」から、「阿佐田哲也
作家の色川武大さんのペンネームの話o(^o^)o🀄


おっと、おっと、ここまで、脱線するし、今やそっちの方が、楽しいけど(≡^∇^≡)ハハハハ



今日は、ある意味記念日✨

ノアコイン🌍

ノアクルーにとっては、忘れられない日✨😁✨✨


この日を書き留めておかなきゃなりません(笑)

値段もあの頃、想像してた~♪

ウキウキ、ワクワク

『1年後には、ムフフ』
『配当貰って、ホクホク』
『あんなことやこんなこと』

胸を踊らせた日でしたね~♪

ルンルン🎶


手続きした後は、達成感もあったわーーぁ(≡^∇^≡)ハハハハ

『何だかいけそうな気が、する~💕』あんな感じで、受かれてました。

はい(*>∇<)ノ






が、しかし(爆)(笑)


1年が、過ぎた今日。


ガーーーーン💦


ご存じの通りの厳しい結果。

この現実も残しておく⤵️📉⤵️

後学のためにも

同じ過ち…?!
を繰り返さないためにも(笑)

読者の方々は、真似しちゃいけませんよ( ̄▽ ̄;)

ピンさん📍もICOは、もうコリゴリ(笑)

上場するだの、上場しただの。
直前直後のもの
行く末の見えないもの

しばらくは、いりません。キッパリ!



そして、どんな言い訳や理屈をつけてもダメなものは、ダメ❎

ここまでは、ある意味「負け」

いさぎよく認める「負け」

( ̄▽ ̄;)




この事実、現実も忘れては、いけない

今は、素直にそう思います。


そして、ここれまでの反省もしっかり活かしていくのが、何より大切✨。




次の「糧」にする。

そして、ノアコインの可能性を信じたものとして、謙虚に学ぶ✨🌕✨




いろんな考えや想いもあっていい。

これからをいかに迎えるかも
十人十色🙆


ノアコインへの考え方もスタンスも各人各様、ツイッター見ててもおもしろい(笑)

微笑ましく、いつも見てます。



私に関して言えば❗❗

ノアコインが、うまくいかなかったお陰で😃💡

2018年、投資全般、ことごとく(爆)
仮想通貨、暗号通貨、暗号資産、、、、、

大敗北、撃沈(゜〇゜;)

そのそのお陰で、ドエライ大きなものを見つけられました⭕

『失敗こそ、宝』

そうひきつりながら(≡^∇^≡)ハハハハ
言って、立ち上がる❗


また新しい挑戦ができるから、よし✨
オールオッケー👌
オールオッケー🆗❗❗にするぞととおしも闘魂も湧いてるので、この充実感が、うれしい( ≧∀≦)ノ


このためにあったなら😃💡
私自身の思うに任せない現状も全て、よし✨😁✨✨


笑い飛ばして、ドーーーンと、こーい


ツイッターもこの通り。

2019 2 13 (水)



だが、しかし、負けない👊😠

そして、関わりのある方々や読者さん、ツイッターのフォロワーさん

みんな👊😄📢みんな
ハッピーにいきましょう。


ますますこんなのやめた方が、いいよ(笑)
よしときましょう(笑)

ちょっと待って、プレイバック、プレイバック~♪も発信します。



そして、何より❗
やりたいことが、溢れるほど、またまた出来たことが、うれしくて、嬉しくてたまりません(≧∇≦)b



ノアコインよ~♪
ずっこけてくれて、ありがとよ(爆)


来年までには、たのむぜ~♪♪

こんな感じで、ドーーンと、こーい🙆




どっしり構えて行きます!\(^-^)/



みなさん、いつもありがとうございます✨





ではまた~♪♪


ノアノア~🎵



2019 2 13 火曜日 23:24


世界三大投資家と言われる✨💹✨
ジム・ロジャーズのこの名言たちもドンピシャですね~(≧∇≦)b


『マーケット魔術師』
あちらのシリーズも書いていきます。
今後とも宜しくお願い致します📖