pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

やっばり悔しい、だからやる。敢えて挑戦(≧口≦)ノ この道だ❗

やりたいことをやる❗

やりたいように、やる❗

思うがままに、自由にやる❗❗




f:id:Pin3:20190205032142j:plain






「今」を大切に生きる✨

そう決めて、貫いていく。

そうして行くと、「決めて」きた。

「決めた」通りに生きてる。
そうして悔いなく生きる。


好きなことを好きなように。
自由自在に、楽しみながら、生きる✨😁✨✨🙆✨🙆



しかーーーぁーし、、、

ここで、問題(爆)


問題ではなく、課題だな。
決してマイナスではない❗❗

課題✨


ピンさん📍
弱音は、吐きません、キッパリ。

マイナスも言わない、ご存知の通り(≡^∇^≡)ハハハハ

困難なら、負けない。
負けずに、笑い飛ばていきます。

いつも笑って、乗り越えるのみ(≡^∇^≡)ハハハハ


が、しかし。

悔しい、エエい、このッと思う。


そこ、それ、そう。

そう、こやつです(笑)

📉💹📈

変幻自在なこやつ📊(笑)

腹立つわぁ~😒💢💢(笑)

「投資」

「相場」

「為替」

「トレード」


投資とトレードは、違う❗
そんなことも最近、読んでる著作で学びました。

ここは、こまかなことは書かずに、触れずに、進めます。

またそんなテーマも書くねo(^o^)o



ああああぁ~
発生練習でもして、笑うか!?

ああああーーーと、大声で叫ぶ!?
わけにもいかない(爆)


あーーー、しかし、頭にもくる(笑)
頭に来てるとギャンブルは、負ける❎


ギャンブルとは、違うとは、いえ❎


相場も負けるね❎



はい、はい、負けます。

また負けましたーーぁぁぁぁぁぁぁ

またまた溶かしてやんの、だせぇー(((*≧艸≦)ププッ




ピンさん📍

ピンさん🎲🎲🎲

ピンさんo(^o^)o🀄🀄🀄


やりたいことをやりたいように、やる❗そうしてきてるのに❗❗❗


ここに来て、こいつ📊
このチャートめッ(≧口≦)ノ

チャートと向き合って、そんなムキにもなるな~♪と思いつつも(笑)

やっぱり悔しい(≧口≦)ノ


出来ないと悔しい。
だから、やり始めると、これまた面白い。だけど、負けると悔しい。


検証とか、かるーーく、やってるうちは、まだいいけど(笑)

生来の負けず嫌い。
あんまり負け続きだと、今度はもうもう段々と、納得もいかない❗👊😠


バイナリー
BO
このバイナリーオプション 📊

🎲🎲上か、下か📈📉
この世界が、実に深い(笑)😁


バイナリーオプションもやってみた。

為替相場をやってみる。

真面目にやってみる。


真剣にやる❗
やってる、やり始めた。



そうなると😃💡

これまた難しい(≧∇≦)b
それが、また面白いんだけど✨

そこもまた魅力✨
簡単に勝てそうで、勝てない✨

やれば、やるほど、これまた深い。

シンプルだから、なお難しい❗


マジで、ここは笑うしかないけど
(((*≧艸≦)ププッ


我ながら、、、

はまったわ~
はまってるね (・・;)

バイナリー はまるはずよ(笑)

まさに ハイ&ロー これだけだから、なおさらのこと、、、f(^ー^;


よく見かける↓↓↓

カンタンだ、とか。
楽勝とか。
すぐ稼げるとか。
何もせずに、数百万円とか(笑)

1日で、素人も何十万(笑)

お買い物、グルメ、リゾートなうとか(爆)

配信とか、サインとか、あんなの全部、違うわ(・ε・`o)

ウソっぱち❎
それも改めて思う(笑)




そんな簡単に、い、き、ま、せ、ん。


全然、い、か、な、い。


FXより、カンタンとか?!
あれも違うと思う。

簡単とか、難しいの次元が違う。
ルールも違う。
この辺りも別の機会にまとめよう。


バイナリーやっぱり難しい。
時間の短さもまた難しいとこ。

最近、つくづく思う、もう一度思う(笑)




コテンパンに~
ケチョンケチョンに~
やられてまーーす🍺😵🌀

パンチドランカーどころか😵💦

相場にやられて、クラクラするわ(笑)





こんなに溶かすなら、
買い増しか!?できたとか!
なんとか!?
あらまぁ思い出したくもない( ̄▽ ̄;)

もう過ぎたことだ…💦


お陰で、もっと大事なことに気がつけた。🙆



仮想通貨は、しばらく静観。
消耗戦には、付き合わない、そう決めたんだ、以上(笑)



話を戻そう。

やろう❗やる❗
そう思ったこと。
ぜんぶ、やってきた。
チャレンジしてきた。

失敗もした。大失敗もいっぱい(爆)(笑)

その分、その倍、失敗を乗り越えるくらい、更にさらに⤴️
やりたいことをやり、やりたいようをできるようになってきた。


それぞれ、結果も出した。
それぞれ、おもろかった🙆🙆🙆
そのお陰で、「今」ある。


そんな自分を貫ける「今」が、ある。
これからもそうして生きる。

だから、へこたれない。
自分らしく、生きる。

そんなことも変わらない。
明るく、楽しく、元気よく(笑)
o(^o^)o





が、が、が、がーーーぁ、が( ;゚皿゚)ノシ


投資は、な、ぜ、だ!?

このチャートと相場、なんで!?

思うように、いかない。( ̄▽ ̄;)



これを晒す(笑)

腹立つわ~😒💢💢(笑)

この事実とこの悔しさを書いておく。



あとから、また振り振り返って、忘れないようにo(^o^)o

《そもそも過去を振り返らない。前しか見ない。振り返って、泣き言も言い訳もしないけど(笑)だけど、だけど、この件は、決着つける》




そう😃💡

あとから爆笑するために⭕
書き留めておく。



弱い、未熟、連敗。
カッコ悪ーーい💦

そんなのネタにしてやる( ̄▽ ̄;)




こうなったら、ピンさん📍

がんばれ、オレ🎲

負けるな、俺🀄




絶対できるようになれ❗

出来て、当たり前⭕

人に出来て、出来ないことなど、断じてナイ。


それどころか❗
絶対、勝てるようになる⭕

勝つ⭕


強くなる✨強く😁✨✨

それに加えて、
負けないようになる。




そう思わせてくれる「投資」
そう思わせてくれる「トレード」
そう思わせてくれる「為替相場



そう思わせてくれて❗
本当に、ありがとう❗❗❗

俄然、やる気が、出た。



もう徹底的にやれ。🙆
つくづく思う。

思わせてくれて、ホンマありがとう📍



見事な惨敗を記念に記す📆

2019 2 5 2:54







あっ、そうだ、これも書いとこ😃💡

最近、よく見かける。

ツイートでも
ブログでも📝✒️

マネタイズとか、収益化とか、


そっちもやったことないから、興味と感心が出できた❗


このトレードとか、相場もいままで、やったことなかったから、面白い😉

しかも出来なくて、負けるから、面白い😉


きっとマネタイズとかもなかなかやれないから、面白そうなんだよね❗
ワクワクできそうな期待がある(≧∇≦)b


2019年
立春💠が、来たね。

そして、今日が、旧正月だし。

新しいことにたくさんチャレンジできる素敵な1年に、益々なるね✨😁✨✨


そう思う夜更けです。
寝るはずだったのに、盛り上がってしまった~(≡^∇^≡)ハハハハ



よっしゃーー、やったる🔥


f:id:Pin3:20190205030313j:plain


1
2
3
だーーぁ

ありがとう(爆)