pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

はてなブログ、アイコン変更できたやんか~、うれしい(笑)

f:id:Pin3:20190125162507j:plain


はてなブログのアイコン、画像変更できたーーーぁ(≡^∇^≡)ハハハハ


素朴にうれしい😉
ただ単なることながら、素直にうれしい❗❗❗


こうやるのか~
こうやれば、よかったのね(笑)



①画像選択して←←⭕

②スクロール←←←⭕

③変更ポッチ←←←⭕


画像をあげるのに、時間がかかるのかと思っていた。






画像の指定があるのかとも(笑)


仮想通貨のICOや取引所の開設等々、
KYCなんかで、よくあるエラーかとも…( ̄▽ ̄;)

仮想通貨の影響を多分に受けていた。弊害だね~!

できた、違ってた!!





スマホだったから、気付かなかったと書いておく。

こう表現するのが、正しいのかな!


下に、下がると⬇️

スクロールすると、変更ボタンが、あった(爆)(≡^∇^≡)ハハハハ





何でもないことのようだけど、初心者🔰には、とても重大⭕

記事にしておきまーす。

わたしも随分、悩んだ(笑)
困った??何でだろうと??


今日、1月25日(金)
これに気付けただけで、これまた結構、しあわせ😆🍀ラッキー✨✨

うん、うれしいね🙆


まだわからないこともあるけど、あれこれと、いじってて、よかった🙆



これも今回の🤧風邪ダウン💦

この風邪のお陰だね(笑)

風邪も*1

ひいてて、よかったことが、あった。

ひとつあった~、ふたつあったと、喜ぼう✨😁✨✨ありがとうハハハハ




さてさて😃💡

はてなブログも色々できるんですね、今更ながらですが(・・;)

まだまだ、ちっとも使いこなせてませんが(・・;)

チャレンジを楽しみながら、ワクワク、ほのぼのやっぱり楽しんで、更新していきます📝✒️



そうそうこちらも御礼✨
気付くと158名の読者さんも

ありがとうございます!\(^-^)/


読者になる方法も恥ずかしながら、やっとわかった、わたしです(爆)

こうやるのか~ぁ📖と


追って読者登録もしていきますね、順次ポチポチやりまーす(≧∇≦)b



コメントとかもなかなか見れてないので、承認とか遅くなって、すみません💦

ホントに、ホントに、
Twitterへ、リプくれたら助かります。

気楽に絡んでください。

そちらの方が、ピンさん📍
圧倒的に❗
反応早いし、やりやすい❗








\(◎o◎)/ もうひとつ \(◎o◎)/


これでいいのかな!?これで❕❔



゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



Twitter貼り付けた❗❗❗❗❗

これも出来てると、うれしいなぁ~💮


自分のツイッターをペタリと貼り付けたい❗❗❗

遂に、実現か(笑)

(@ ̄□ ̄@;)!!



みんな出来てるけど、みんなのブログは、綺麗やなぁ~と眺めてました。

アカウントの意地悪な凍結や制限とかで、できないものと、あきらめてました。

出来ていることを願って、公開してみよう✨😁✨✨



新しい✨🆕✨ことできるの、何事もうれしいね(≡^∇^≡)ハハハハ


感激と感動の1月25日(金)

ありがとう(*^-゜)vThanks!


2019 1 25 16:46






追記


Twitter
ツイッター


ペタリ🙆

成功✨😁✨✨

うれしい、やったーー、ありがとうございます(≡^∇^≡)ハハハハ

*1:〃´д`〃