pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

マーケットの魔術師5 マーティ・シュワルツ

Q いつごろ、敗者から勝者になったのですか。







エゴと金儲けの違いがわかったとき、間違いを受け入れることができるようになったときからかな。

それ以前は、誤りを認めることが損をするより不安だった。

いつも何かが起こることを期待していた。



「私は読み切った。だから間違うはずがない」



しかし、儲かるようになってからは、「私は読み切った。でも間違いなら、いつでも止めてやる。このカネでまだトレードを続けたいからな」と言えるようになった。



勝利はいつも目の前にあるという信念で臨めば、そんも痛くはなくなる。


間違ったからといって、どうってことはない。



マーティ・シュワルツ








2019 2 4月曜日


これもまたとても示唆に富むことばですね!

思索し、咀嚼もし、自らのあり方。
投資やビジネスへの向き合い方に、活かす!!

まずそう決めるところから、はじめよう✨😁✨✨



マーケットの魔術師』引き続き、随時、紹介していきます!\(^-^)/



いつもありがとうございます💗