pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

バイナリー検証✨早起きは三文の得

ハッピーバイナリー計画


バイナリー検証再開(笑)😁

🎲🎲⌒ヾ(- o -。)





バイバイ、撃沈と(爆)( ̄▽ ̄;)

復活を繰り返しながら、何度、倒されても立ち上がる🥊🥊

「立て、立つんだ、ジョー」


めげてる場合じゃない。
へこたれる。
あきらめる。

ナイナイ❌

始めた以上は、結果を出さないと納得いかない。

2019年、バイナリーオプション
「徹してやる」「徹する」「徹底的」

やらないと納得いかない。
負けっぱなしでは、終われない。
終わらない👊😠


ということで、検証。

自己裁量✨🙆

結局、自分ですね。
それが、結論⭕🎯💯
これは、間違いないと断言。


自分でやらないと、身につきません。

自分で痛い思いもしないと成長もしませんね。何の世界も同じ。
そんな気がします。


さて、『早起きは三文の得』

https://twitter.com/warai1234w/status/1082388271588503552?s=19


こんな感じでした⭕

今朝、取れ立てのホヤホヤ。
ピチピチのネタです💹


2戦 2勝 100%

昨日が、6戦 6勝 100%


ちなみに、先週は、、、
ボロ負けもボロ負け(爆)( ̄▽ ̄;)

やり方違うと、こうも違うのかを痛いほど、実感❗
ホントに、痛すぎましたo(T◇T o)



そんな時に、ふと思う。
あぁー、これで仮想通貨買ってればとか(笑)
はぁーー、あれで、😵💨



しかし、しかし、違う(-д- 三 -д-)
2019年、貴重な経験。
大切な負け体験。

「退場」も(爆)💦💦

そんな実体験を重ねられた、ありがとう(*^ー^)ノ♪ありがとう(*^ー^)ノ♪

ありがとーーーーー(^∀^;)

そう強がりでも踏ん張る⭕ハハハハ


f:id:Pin3:20190108075631j:plain


そして、⬆️
こんな感じでね~o(^o^)o



さて、ぼちぼち☕😃☀️

今日もハッピーにいこう。
みなさんもよい一日を♪



よぉーし、よい報告できるように✨
ハッピーバイナリーもはりきりまーす\(^-^)/



2019 1 8 火曜日
晴れ 7:59







追記


そうだ😃💡

どうせだから、ひとつお楽しみ入れようo(^o^)o
しばりとハードルを上げて、負荷をかける😃💡