pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン62✨あの頃、はじめた頃を振り返って、今思う。

愛すべきノアコイン62✨も62本目。
ありがとうございます(*^▽^*)

今年もありがとうございました❗


新しい年もニコニコ😁✨✨
ほのぼのと更新します。

コツコツ2019年も継続✨
地道に歩みを進めますので、宜しくお願い致します。



さて、最近思うこと。
これまでもそうですが、少し意識して書いてみよう~_〆(゚▽゚*)



あの頃。

ノアコインをはじめた頃を振り返って、今思うこと。


この1年を振り返っても、また改めて思います。

何をか!?
投資に対する向き合い方。
ここです。⚠️

その辺りが、初心者マーク🔰
はじめてのこと故に、戸惑い、手探りながら、情報を集めました。

あの頃。
一生懸命、時に空回り、焦り。
それでもやるぞと前進の日々。


ツイッターをはじめたのもあの頃。
ツイッターには、ホントに助けられました。出逢えたフォワーさんに感謝✨

ブログにも同様に。
色んな学びや気付きがありました。

そして、今日。
2018年12月31が、来てます。

この1年は、暗号資産の年。
なかんずくノアコインo(^o^)o

ノアコインの年だった。


是か、非か。
ある面だけ捉えて、一時期だけ、切り取って云々はできない。

(正直、したくない💦(T_T)

が、しかし、現実は、現実。
『答えは全て、相場に聞け』ならば❗

答え合わせも含めて、
今の現実をここに留めおこう❗


潔く。


https://twitter.com/warai1234w/status/1079558296145522688?s=19


この結果は、望んだものとは、大きく違う。
これが、現実。

この現実が、暗号資産への投資の現実を教えてくれたことに感謝✨

ここを大切にして、行く。

そして、満足のいく結果へ
いかに進むか❗
いかに生きるか❗❗

相場ならば、いかに『生き残るか』
これを痛いほど、教えてくれた2018年、ありがとうーーー

f:id:Pin3:20181231110851j:plain




そんな中でこのブログもはじめました。📖
あれこれ覚書、心に留めたこと、感じたこと。
歩んできた記録としてきました。

お付き合い頂き、ありがとうございます✨



2018後半
消耗戦をやめるーーー
口座から強制的に、資金を抜くーー
買い増し、一端ストップーー

仮説0.02円
まだまだ下がるーー

セリクラどこいったーーぁ(爆)

どうも見てきたなかで、おかしいな??と感じることが、あって冷静に『見る』『見』から『観』へ。

それで、正解だったと思います。


そして、自分がこれから書いていこうと思うこと。これまでも心がけてきましたが、より鮮明にしていかねばと思うこと❗

そうあの頃。
わたし自身が、わたしになら、どう語り。どう伝えるか。
どうしておいた方が、いいかをもっと意識して書いていこうと思います。


あの頃なかった。
あの頃もさがした📝✒️

でもない、ない、ナイ(笑)

ちょっと控えめにしたほうが、いいよ!とか
少し冷静になろう!とか
ホントに大丈夫!?とか

その判断って、どうよ??とか
ちょっと待って、プレイバック、プレイバック♪なんてナイナイ(笑)

そんなブログ、マジで皆無(爆)
それは、そうですよね~


よぉーく考えたら
その書き手のやりたいこと←←伝えたいこと


売り込みだとか
広告宣伝
買い煽りばっかり

買い煽り、買い煽り、、、
間にアフィリエイトを差し込んで(爆)
これでもかと、売り込み、買い煽り、、😵💨


こんな言葉は、キライ❌ですが
「はめこみ」
このことばは悪いが、「嵌め込み」あったと思う。

嵌め込みなんて、この相場や投資の世界で、知った💦💦

そんなのあるのか~💦と( ´゚д゚`)アチャー



弱肉強食の投資の世界だから、いいんだ。
負けたヤツが、悪い。
嵌め込み!?
はぁ嵌め込まれたヤツが、悪い。知らねぇよ、弱いヤツは喰われろ、、こんな理屈も成立するようです。が!!

キライだな。
でも、これも現実。


自分さえよければ、イイ。
利己主義の塊みたいなものにやられた。こんな腹がある人間に、騙された
現実も知っておく。
今も溢れてある。



◯◯コインは、こんなにすごい、あんなにすごい←こんなものは、ごまんとある(笑)

焼き増しもありあり(笑)

それこそ掃いて捨てるほどある。




ノアコインもご多分に漏れず(爆笑)

どうだ、スゴいだろ。
こんな可能性だ~
億り人だ、間違いない。
買え、買え、買い増しだーーーぁ

こんなのばっかりだった( ̄▽ ̄;)


あとこれも笑う。

あそこに登録、ここに開設。
こちらもここもポチっと(笑)
この取引所を案内、、、はぁ??

これもホントの話するね❗
必要ない、いらないから(爆)

そもそもそんなに使わない。
使いこなせないし、必要ない(笑)

紹介してる人間、ホントに使いこなしてるのかしらん??

あれもこれも
無駄だし、邪魔だよーー💦
管理もたいへん❌
初心者さん、騙されてはイカン。



そんなの金儲け主義の連中の養分にされまっせーーーぇ。
そんな発信してる時点で、今の私ならパスパス、信用できん(≡^∇^≡)ハハハハ


しかし、あの頃は、ないのよ~

なかったの、ホントのこと教えてくれてない。ホントのホント、書いてもない、ただ誘導(笑)

LINE@、ユーチューブ、あれこれ登録、これやってるところ、ほぼほぼ無駄でーーーす(爆)

経験済み( ̄▽ ̄;)

初心者さんのためは、見てくれ。
キラキラキレイなだけ、騙されちゃいけないよ~


今のわたしなら、あの頃の私に、一番最初に強く、強く、伝えるキッパリと👊😠(笑)



さて、少し逸れた、少し書き加えたから(笑)


あの頃。
それにしたがった、あれこれやった。

あの頃。


その結果、どうなりましたか?

踊らせられてることにも気づかず💃(笑)

どうであれ、悔し泣きしようが、歯がゆかろうが、今の現実を見る。受け止める。

この現実が、大事ですね❗

謙虚に受け止めなきゃ、イカン❗

ここを噛み締める大晦日

(@ ̄□ ̄@;)!!



あの頃。
ワーワーやっていた初期のノアコインは、影も形もない、とか(笑)

ツイッターでの呟きもへったり、とか(笑)

発信すらなくなった人もいるようです…💦

まるで『あの人は、今!?』か(笑)

そんな話題が、ツイッター界隈でも最近、賑やかにやられてました。

しかし、これもやはり現実は現実。

そんなツイッターやブログで、わからないなりにノアコイン投資に飛び込んだ人もいる。
で、困ってる人もたくさんいる。

やらなければよかったと、後悔しかない年末💦💦

カイジで、言う。
養分にされました。

ここもくそっと思っても、次に負けないために、受け止める❗
よぉーく、この身に叩き込む❗



『負けるもんか』
『負けてたまるか』

これを乗り越え

それでも耐えて、凌いで、今ここ❗

まさに『まず生き残れ』を見に染みた人たちが、次へ行く❗❗

これしかない。
そんなことを振り返える。

そして、決意。
まず「勝つ」と決める。

勝ちに不思議の勝ちあり。
負けに不思議の負けなし。

その通りでした✨✨✨




だから、、、
わたし、、、、!
ちょっと待って、プレイバック♪プレイバック♪

そんなブログを2019年、書こうと思う。

ホントに大丈夫?!
ホントにそれで、オッケー?!

そんなブログ✨✨
そんな内容を心がけて、2019年やるぞ~\(^-^)/
ほのぼのと☕😃☀️更新、継続。


何度も言う、振り返る。
あの頃。

そんなブログが、なかった!
ハッキリ言うと、今もない!

ひとつでもあったら⭕
この惨憺たる結果を招かない(笑)
見なくてすんだーーーーーぁかもしれない(爆)

間違いない←長井秀和



ご新規さんも参入してほしい。
新しいノアクルーも増えてほしい✨
その一助となればと願います✨✨


あの頃。
そうです(笑)
なかったものは、しかたない。

もう過去には、戻れない。

アハハハハと笑って、大笑いして、キッパリ、サッパリ

ドンマイ、ドンマイヽ(´・∀・`)ノ



よぉーーーーーし🙆✨🌕✨

前を向いて、上を向いて、
前進あるのみ。

まず自分自身に強く、言い聞かせて、生きます☺️


そして、2019年
今年以上の荒波、ドーーーーンとこーーい(笑)

2019年、イイコトばかりどころか、よりひどい状況もあり得る。しかし、どう乗り越えるか❗そんなことも発信していこう✨✨


また新しいことにチャレンジできるから、ワクワク胸を踊らせてますo(^o^)o


自分に挑戦できるのが、何より楽しい。最高にオモロイ🙆
充実と納得、満足の日々に挑戦だ。

ありがとう、やはりオモロイ🙆

オモロイことをたくさんやる2019年、待ってろよ~♪






ピンさん📍ピンどめ

ちょっと待った❗❗
これ大事、ホント大事よ。
投資の世界




2018 12 31 11:56

来年の大晦日、たのしみ、たのしみ🙆
このブログの人たちと大笑いしてることを「決める」この瞬間✨


最後にもう一度。
今年もありがとうございました。
2019年も宜しくお願い致します(v^ー°)