pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

風邪日記…((〃´д`〃))💊③ こんな時だからこそ😃💡

弱音や泣き言。
愚痴を吐くのも、キライなピンさん📍です(笑)


風邪🤧
長引いて、、、ます💦

しかし、、、、、おっと、ストップ(笑)
言わないよ~😁✨✨






こんな時だからこそこそ、出来ることをやろう😃💡

そして、こんな時だからこそ、目標を大きく見直す⭕とか😃💡


前向きなことを考えるようにしようと思います✨😁✨✨





体調悪いと、やること、なること、調子わるい(笑)💦
余計なことをするなーーぁ、ということですね(^∀^;)はははは💦


実は、反省もしてます。
悪循環💦💦💦


焦っても
慌ててもいいことないのにね、、、空回りばかり( ̄▽ ̄;)

ちぐはぐ、ちぐはぐ(笑)

少しよくなると油断して、またぶり返す、、、*1💊




お昼とか、ちょっといいと、調子に乗る(爆)
でも、、、ハイ💦
そうそう反動くるよね~

反動なう( ̄▽ ̄;)



食欲も出てきた🙆
ご飯は、食べれるようになった。
イチゴ🍓も食べた(笑)



お薬ものんだ、あとは早目に寝る。
もう寝ようと😃💡


相棒……📺❇️……パスだな(爆)


それから😃💡
もういっそのこと、今週いっぱい🗓️
休む。
そう開き直る、寝て過ごす❗
寝太郎もヨシだ❗❗❗


そうしよう😃💡
そう決めておこうと思います。


ぼちぼち、あわてない、あわてない⭕



好きな本、読みたい本を読むもヨシ。
📖👓ゆっくり過ごす、完全に切り換えよう。



その流れで❗

今年の目標を見直す⭕
大きく見直す⭕(笑)


やりたいことをやりたいように、やるためにも⭕✨✨😁✨✨⭕


大いにやるぞ~( ≧∀≦)ノ

「今」を生きる。
今しかできないことをやる。
「今」を大切に生きる。

そう決めたんだ❗
そう決めたんだから、やる。

徹底的にやる😃💡


具合が悪いと、楽しめませんからね(笑)

お休みも徹底的に、休むだ❗
お休みもついでに、楽しむことにします(≡^∇^≡)ハハハハ




もう1月も終わり。

予定変更⭕

目標変更⭕

大いに結構⭕

軌道修正もやる、やる、やるぞ❗

だから、なお一層、前向き🙆
上向き🙆笑えるようにより良く変更だな(≡^∇^≡)ハハハハ


しかも前倒しかな😃💡

やる気もなんだか出てきた🙆🙆🙆

よっし(≧∇≦)b







そうそう

風邪日記③


最後に、笑い話をひとつ(笑)


みなさーん

具合が悪いときに、、、*2
バイナリーなんてやると🔥😭💣

ろくなことがない(爆笑)

ヘロヘロにやられちゃいました(*T^T)



凡ミス、連発。
裏目、たたり目、 痛い目にあった、、、あたたたたぁ(*T^T)

やはり、大人しくしてろッ🔥😭💣
これを身に染みました(笑)


具合が悪い、調子悪いときには❎

正常な判断も出来ないし(*T^T)


そして、何よりもこれが、大きい(^∀^;)


負けた時のダメージが、デカイ💦

普段よりも強烈です、、、ドカンときます(笑) (o゚∀゚)=○)´3`)∴


もうねぇ~♪

ブログで笑いばなしのネタにして📈
笑い飛ばすしかない💦



せめて、せめて、一矢報いようぞ🎯

そう思いました、、、(^∀^;)



笑って、ねよう(笑)
ありがとうございました✨


2018 1 30 水曜日



追記



お休み中もフォロワーさんも増えてて、ありがたいです。
そちらも随時、アクション起こします。


いつもみなさん、ありがとうございます!\(^-^)/



おやすみなさない

*1:〃´д`〃

*2:〃´д`〃