pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ホワイトデー💗は、ツイッター「復活」デー

ホワイトデー💗

復活の「P」


ピンさん📍ツイッター、再開❗


復活の1日になりました。



ありがとうございまーーす。

昨日、予告を軽くやりましたが、(≡^∇^≡)ハハハハ



10日ほど、お休み頂きました。

スマホ
ツイッター
見ない、触らない日でした。




あっ、明日、ホワイトデー💗だ(笑)
そんなことも思い出のを忘れてました😵💦



世の中の流れや動きを知るのに、やはりツイッターは必須かな?(笑)



フォロワーのみなさん
今日も楽しい1日をありがとうございました❗❗❗

そして、今後とも宜しくお願い致します🎉✨😆✨🎊







2019 3 14 23:29