pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

バイナリーオプション✨検証、その後のその後o(^o^)o

バイナリーオプション✨検証

さらに、その後……( ̄▽ ̄;)


こんな感じで、⬆️
こんな顔で(笑)

めげて……ませんよーーぉ⭕
(≡^∇^≡)ハハハハ




やると決めた以上は、やる👊

記事は、書いてませんが(笑)



バイナリーの記事をまた書いて~💛なんてツイートを頂きました。

うれしい( ≧∀≦)ノ
ホント嬉しかったです❗

ありがとうございます❗❗



近況を書きますね。


バイナリーの検証✨
バイナリーとの戦いは、続けてまーーす(笑)


あれや、これやと悪戦苦闘の中、なんだかかんだとチャレンジしてます(≧∇≦)b


そして、最近
また新しい手法✨🆕✨

真面目に❗検証中❗❗


これは、大真面目で、ものにしようと思ってます😉👍✨



そんな中、印象に残ったシーン

こちらをあげておきます💹


f:id:Pin3:20190319230925p:plain


こちらのチャートで

こちらが、結果です。


アップしてるこの画像は、「デモ」取引の画面です!!!\(^-^)/


「デモ」は、
デモだと、ちゃんと伝えないといけませんもんね!

インチキバイナリー業者が、大嫌いなピンさん📍ですから(笑)
(≡^∇^≡)ハハハハ



こんな感じでした。

f:id:Pin3:20190319231238p:plain



同時刻のものです(笑)

無修正❤️(爆)



その後のチャートの動きも参考にどうぞ💹


f:id:Pin3:20190319231351p:plain



ちなみに、その後の取引結果も載せておきます。


f:id:Pin3:20190319232949p:plain



この後は、やめましたが、その後のその後。2019年3月18日


f:id:Pin3:20190319233104p:plain








これが、完成すると😃💡
ピンさん📍うれしい( ≧∀≦)ノ


なんとか努力精進して、モノにしようと挑戦中❗❗



まだまだ課題はありますが✨
必ず結果を出します。

もう叩き出す👊😠(笑)

もう壁でも何でも叩き破る。
叩き壊して、限界突破(爆)

出来ないことも
乗り越えられないこともない❗



勝つまで、やる⭕
徹底的に、やってやるぞーーぉ

おおおぉー(*>∇<)ノ





何事も

出来ないまま❌納得いかない。




ましてや負けたまま❌

そんな結果では、当然、納得いきませんもんね❗❗❗

何がなんでもやる👊
やり抜く。

そして、勝ちます。


また報告しますね✨




次は、デモじゃなくて、リアルも公開しよう(笑)

露骨なのは、不細工だし❌
また業者みたいで、インチキくさくなるからやらないけどね。
(≡^∇^≡)ハハハハ

普通の報告出来るようにします。



その為にも😃💡

☆バイナリーの特性を活かして☆

超短期取引を極めたい。

1分や30秒。

この世界。

この勝負に徹したい。



5分、10分、15分の時の刻みの中で、キッチリ結果を出す。

それが出来る世界で、安定的な結果✨💹✨


ここに立ち向かうのが、またオモロイ!!\(^-^)/



チャレンジャーピンさん📍

明日から『ロッキー』のテーマソング聴きながら、取引始めようかな(爆)(笑)



脳内もうロッキーになってまったハハハハ






#ピンさん📍ピンどめ


次は❗
今後は❗❗

「負けない」

これをテーマに、戦いをしようと決めてます。




よい結果を書けるように、楽しみながら、バリバリやりまーす。



いつもありがとうございます💛

今後とも宜しくお願い致します。


2019 3 19 火曜日 23:46