pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

お墓参りへ

少し早いですが、お墓参りへ行って来ました。


春のお彼岸✨


「暑さ、寒さも彼岸まで」


過ぎてしまえば、早いですね。

先日、秋のお彼岸だったのにともo(^o^)o



ご先祖様にもお礼のご挨拶。
きちんと感謝の祈りを捧げてきました。



今年の目標。
この春からの課題。

よい報告が出来るように、明日から!!\(^-^)/

レッツ✨エンジョイ
レッツ✨チャレンジ



久しぶりに疲れました(笑)
長い運転もですが、慣れない道は、あぶない😵💦

余計な神経も使いますしね。

事故に巻き込まれそうになったり…
( ̄▽ ̄;)


ともかく安全無事故で、帰ってこれたことにも感謝です。




また明日から!!\(^-^)/
充実の日々を重ねていくぞ⭕


そう決意のできた1日でした。


ありがとうございます✨






2019 3 17 日曜日 21:27