pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

マイルール2

おっとっと、マイルールと書き終わって(笑)

チャンス到来✨📊


f:id:Pin3:20190325234142p:plain



今日はもうやらないはずが(笑)


エントリー(爆)



勝ったから、結果オーライだけど(爆)

これは、よくない🎯



3戦 2勝1敗
ドロー負けが、アタマにくるよね(笑)


おっと、これもいけない❗




なかなかのマイルールです。
まだまだ改善と徹底の余地アリアリ。





敗因

今回のエントリーは、タイミングが少しズレた。

超✨短期だから、1秒2秒のズレが、明暗を分けます。

『ドロー負け』これは、キツイし、厳しいルールだと思う。

一分取り引きでは、結構な確率で遭遇する。

これを回避するためにももっとシビアなエントリーをしなければと、反省メモメモφ(..)




ピンさん📍
一分取り引きを極めまーす(≧∇≦)b
ここにチャレンジ✨

難しいから、燃える🔥




よぉーし、またがんばろう❗


今日3/25
勝ち越しで、これにて終了💮



もうやらない(≡^∇^≡)ハハハハ


そう😃💡
『やらないと、決めたら、やらない』



2019 3 25 23:50








追記

アップしてなかった(笑)

新しい記事は、また明日のお楽しみで~♪ヨロシクどーぞでーす
( `・ω・´)ノ ヨロシクー


マイルール✨
なかなか手強い、マイルール⭕

2019 3 26火曜日