pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン50✨例のゲーム💦その後(笑)

爆笑〰️💣💥(爆)💦


笑ってーーー*1


ノアコインハイローゲーム🎲🎲

大負け、ドンマイ、ドンマイ…*2



たくさんやった(笑)
おもろかった(笑)

やった、やった~
やれやれ💦

そして、(◎-◎;)(爆)
見事に溶かしたので、、、

ここで、、、
これにて撤退❌

深追いしません。
もうお腹いっぱい。

これで、よし。
これで、納得しました🙆


大事なノアコイン
大好きなノアコイン

愛すべきノアコイン✨

愛し方は、別の形。
ギャンブルの対象で、使うのはもうやめまーす。




ピンさん📍覚書

ノアコインは、もっと大事に愛します。もとのスタイルに戻ります☺️





ピンさん📍ピンどめ

ギャンブルは、ほどほどに!
やるなら冷静に(笑)

マーチンは、絶対ダメよ❌




o(^o^)o

ノアコイン投資をしっかりやるのが、いいな~🙆
改めて、そう感じさせていただきました。

よい経験、ありがとうございました!と、感謝✨


さてさて⤴️⤴️
また明日から新しい挑戦だーーーーぁ\(^-^)/


ありがとうございます✨🌕✨



おもしろき
こともなき世を
おもしろく

すみなすものは
心なりけり




2018 11 11 22:40

*1:T_T

*2:T_T