pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

久しぶりに仮想通貨o(^o^)o チリーズ用に🌶️トラストウォレット作ったよ!\(^-^)/

久しぶりに!!!\(^-^)/

ホントに、久しぶりやったわ~(≡^∇^≡)ハハハハ



暗号資産

暗号通貨

仮想通貨

クリプトカレンシー

crypto


並べてみた(爆)


ここでは、あえて呼び慣れた💰


『仮想通貨』にしときます。



名称変わったの何だの言われてますが、相変わらず報道関係もこちらですしね(笑)


最近は、テレビドラマなんかでも取り上げられますが、なぜか?
事件がらみとかばっかり、まだまだ世間的な認知は、そんなところですよね😵💦


明智小五郎のドラマでも
仮想通貨のハッキングが、なんちゃらとかやってましたね📺❇️
そういえば、、、最後まで観てもないから、わからんけども(笑)
(≡^∇^≡)ハハハハ




さて!!
そんな世の中の流れでも

こんなお話 ⚾ ⚽ 🏈
聞いたことありません??


e-sports

ええええ、スポーツ??


いーー、スポーツ??


ゲーム、なにそれ??

これ、わたしも最初( ̄▽ ̄;)
こんな感じでした(笑)

なんじゃ?
それ、状態(爆)


はじめて、聞いたときは、、、
マジですよ 。


しかし、世界的には、もはやひとつのスポーツのジャンルとして認知もされ、世界規模の祭典も行われているとか。

将来的には、オリンピック競技にもなんてニュースが、ちらほら日本国内でも聞こえるようになってきましたね(≧∇≦)b



ハーイ(*>∇<)ノ

今回の投資先が、こちです✨

この投資先❗❗❗


チリーズ
chiliz



んんんん?

むむむむむむ(笑)

チリって、、、、🌶️、、唐辛子かいツ

これも私の最初のリアクション(爆)



冗談のようなホントの話です。



ところが
この会社、大真面目も大マジメ ⚽

今や
ピンさん📍めちゃめちゃ期待してます(≧∇≦)b


募集があったのは、もう1年以上前ですが、この間、あちこちと素晴らしい提携をしたりと ⚽

ワクワクさせてくれてました⭕




詳細は割愛しますが(笑)

毎度、ザックリ説明のピンさん📍
イェーイ💕




ちなみに提携は 、こちら⚽


ネイマール選手のいるサンジェルマン

C.ロナウド選手のユヴェントス


サッカー、全然詳しくないピンさん📍でも知っている(笑)




チリーズ公式
https://www.chiliz.com/en/home/



さてさて、本題。

そんな投資先の仮想通貨。
その名が、チリーズ 🌶️

トークンがどうとか、小難しい話もパス(笑)


こちらが、まもなく配布✨
もう配布されているそうです~♪
ワクワクo(^o^)o


こちらを受けとる為のウォレットを作成しました❗



そして、只今❗
申請を今、完了😉👍✨

【世界初 先行募集分】とか言われて、何だか盛り上がってます(笑)

舞い上がってることにしておこう(≡^∇^≡)ハハハハ



仮想通貨関連、低迷、下落どころか、大暴落の2018年を過ぎ、今も明るい話題はない…( ;∀;)

そんな中、一筋の光明になって欲しいと、マジで❗期待大❤️


f:id:Pin3:20190331203611p:plain


このトラストウォレットも使いやすそうだし、といっても実際は、保管用にしまーす!\(^-^)/




以上、久しぶりの仮想通貨関連の記事でした。





#ピンさん📍ピン留め
読書のみなさんへ

まだまだ先行きたいへんそうな仮想通貨です。

あれこれ甘い話やおいしい話を囁かれても(笑)
見たり、聞いたりしても迂闊なものには、大切なお金を投じるのは、考えものですよ。

そんな話が、巷でまた賑わいはじめてますが(笑)

最近のものは、ピンさん📍どれもやってませーん(爆) (^o^)v




ではまた~➰👋😃


2019 3 31 日曜日 20:42