pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

口座の作り直し 9 しばらく、使いながら、感じたこと追加

あれから、しばらく使ってます。


前回の記事からもアレコレと、触ってますよ~😉👍✨



重複もあるかもですが、その後、感じたことを感じたままに、書いておきます。


改めて良かったこと


1,ロンドン時間を掴みやすい。

2,ロンドンは、プラス1時間。

3,ロンドンを中心に、取引するには、むしろ良いかなと感じます。

4,日付変更の区切りもニューヨークとロンドン終わってからの縦線での区切りだと考えると使いやすい。

5,他の会社のチャートだと、ほとんどが、ロシアの時間ベースだから、プラス6時間

6,取引量の多いロンドン、欧州、ニューヨーク🗽から、オセアニアの時間のズレが、あるので、そこを気にしなければならない。

7,だから、わたしは、最近この表示時刻、便利に使ってます☺️

8,出金が、1ドルから、できるようです。

9,入金は、10ドルから

10,取引中に、利益だけでも出金できるらしいけど(笑)
それは、やったことが、ない(笑)

スゴい😉


11,口座同士の送金もスムーズ

12,出金ももちろん、スムーズ

13,XMさんより、早かったのには、驚きました(笑)(≧∇≦)b


14,ロット張りすぎて(笑)
口座をぶっ飛ばすのも早すぎるので、その点は、要注意ですハハハハハ( ̄▽ ̄;)



以上、こんな感じです。



ロンドン時間中心に、イメージしながらの取引。

使い勝手は、とても便利ですよ(≧∇≦)b



ご参考にしてください!






そうそう

ツイッター☺️


https://twitter.com/3_bp4p/status/1450790126313885701?s=09

取引日誌公開アカウント


始めましたので
遊びに来てくださーいね💹


フォローもどうぞどうぞ🎶





ほなまた~♪

(*>∇<)ノ




2021,10,22