pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

FXトレード、CFDトレード、相場を始めたこと

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと



そうだった10年?

もう少し前か??



正確には、興味をもったのは😃💡


CFD


10年前



株や

FXよりもCFDだったなぁ。



FXも要は、CFDの一部だけど、もう外国為替証拠金取引として


単体で、独立してるし、何だか完全に別物として、認知認識されてますよね。



そんなことも

何もよくわからなかったあの当時。



あれから、10年。



早いですね。



そして、今、感じること。


もっと、もっと、早くやっていれば、よかった!!!



そして、今、さらに感じること。


現実に、相場を、取引をやれるようになって、良かった。



10年前、当時は、口座を用意しただけで、やらなかった。


別の仕事を始めた。

商売を始めた。

それもよかった!
楽しかった。


本当に、やれて良かった。


それらの経験があってこそ、今がある。



相場、トレード色々なことがあるけど、これまでの経験があればこそ、楽しめる。


FXでも
CFDでも現実に、続けていくことは、たいへんです。


だけれども
比べてみる、と、どうか?



現実のビジネス、商売を軌道に乗せることと、比べる。


黒字で、経営しつづけることと、比べる。



本来、比較対象にはならないだろうけどもこれまでのこと、比べて、考えてみる。



トレード

投資…というより、FXやCFDは、投機ですね!



基準も捉え方も違うけど、

正直な感想を一言でいいます。




「できる」


やれる、やってやれないことは、ない。

むしろ、「できる」



ありがとう!\(^-^)/


めぐり逢えて、よかった。



10年前、そして、今。



相場

トレード


この世界に、出逢えて、よかった。



ありがとうございます☺️



また明日も
相場をはるぞ、ありがとう🎵




ほなまた


2021.10.20