pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

むむむむむ…( ゚ε゚;)なんで???

朝、書いた、使用感が、、、


記事が、ない?(笑)💦




釣りに行く前に、書いたのに…


保存してなかったのか?


あれ???



出際前に、やったから、か( ゚ε゚;)



まだ、ブログの使い方も

いまいち、思い出せてないから、


よーーし、これもまた教訓φ(..)





と、まぁ

釣りもボウズじゃなかったし、機嫌が良いから、ヨシとしよう(笑)😁






しかし、また書き直し…


いやいや、これもオッケー⭕


楽しんでいこう




ついでに、
釣りブログも始めるかぁ🎣


もうひとつ、オマケに(笑)

トレード、ブログ☺️



オマケじゃなくて、マジメに、書くかな🎵


面白く。



独自の視点で😃💡



そうそう、例えば、新選組とトレードと、

FXと『残心』とかね~


思うところ、いろいろあるのよ、実は(≧∇≦)b




ほなまた