pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

口座の作り直し 7 今日、もう一度、出金してみる

10月7日(木)

つい今さっき、出金。


もう一度、今日もやってみる。


13:56



さて、どのくらいで、届くかな~
ワクワクo(^o^)o



今日は、時間も詳しくチェック(笑)


そして、報告しまーす☺️




朝の入金は、ほぼ即金くらい、早かった(笑)(≧∇≦)b



さてさて、お楽しみo(^o^)o


では、また~♪



☕😃☀️



2021.10.7







追記

笑ってしまった❗

はやーーーい


やるじゃん🚙💨🚙💨


(*>∇<)ノ



13:58:01

着金、確認メール、届いてた⭕




ということは、ほぼ2分⭕




この前半部分を書き終えた辺りには、もう処理済み。送金完了。

以上、おわりってな、感じだったということに、なりますね✨

(≧∇≦)b


ありがとうございました~♪


コーヒーで、かんぱいしとこ~♪
爆笑☕😃☀️