pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

投資とは、、(^∀^;)投資ブログから、絶賛脱線なうなう(笑)

『口を開けば、愚痴、悪口、陰口、不平不満ばかりの人は、そのエネルギーに自分自身が包まれて、一生、不幸不遇のままです。』美輪明宏



投資とは
成功とは
いやいや、それ以前にやるこが、、、


自らを省みてもそうです。

気を付けなければなりませんね。


『口を開けば、愚痴、悪口、陰口、不平不満ばかりの人は、そのエネルギーに自分自身が包まれて、一生、不幸不遇のままです。』美輪明宏


こわい((( ;゚Д゚)))
悪口の中にいるのもこわい、こわい。

Twitter見てるとそっちで、盛り上がったり、炎上したりが、多い。

だから、そんなわっか、輪の中からは、離れる。距離を置くのが、健全かなと思います。

思うことが、多くなりました(笑)笑って見てられるうちは、まだヨシですが(≡^∇^≡)ハハハハ

やはりどうも一定の傾向があるのかな??
「似た者同士」「類は友をよぶ」





と、と、と、おっと、っと(笑)

そうなるとピンさん📍
ハッピー&ラッキー。プラス思考で、超✨ポジティブなので、いれません(笑)


ダークサイドとは、対極の人(^o^)v
闇が深いのは、パース(笑)

どうせやるなら、やはりたのしく、あかるく、げんきよく、わらう🙆

楽しい人たちとハッピーな輪、和を拡げていきまーす。




ピンさん発信発進

そんな企画も始めてみました🙆

何事もやってみる❗❗


よい人の縁や出会いが、繋がるとイイな~(≧∇≦)b

まずはそこ❗

今、フォロー・フォロワーの見直しもしてます。なかなか昔のところに戻れない(笑)活動してないTwitterとか、やめてる人とか多くて、クリーンアップ中。随時、リフレッシュ✨✨

よい意味での断捨離、必要だなと思います。




ピンさん📍覚書


投資の件、一言。

投資仲間もハッピーな人と繋がっておく方が、百万倍正しいですね。

持ってる雰囲気、オーラー。
言葉使い一つで、解ります✨✨

『ことばは、粗野であってはならない』
これも至言です。
深く、端的に、本質をついている。


ここからも見えてきますが、やはり、ここ。成功以前に、大前提。


明るい人は、明るくなる情報を持ってる。

明るい人から、正しい情報を受け取ってください。

シンプルですが、やっぱりこれ真理です(≡^∇^≡)ハハハハ




こんなツイート朝しました☕😃☀️

https://twitter.com/warai1234w/status/1084278026823557121?s=19





ノアノア~🎵
ノアコイン関連も一言😁

人気投票やってますね。
わたしも1票いれました。

上場、当選するかな(笑)

どんな結果になっても
ドーーーーーンとこーーい(爆)

わたしは、変わらない。
煽りも急き立てもしない。

慌てず、騒がず、そして焦らず。
これで行きます。

投資ですからね❗
読者のみなさんもドーーーーーンと構えていきましょう✨✨✨🌕✨✨✨


おわりに、変えて、締めのことば。

悩みがあってもないような顔をしてください。いつも幸せそうにして前向きな言葉を言ってください。嫌な顔をしないでください。あなた苦労したことないでしょう、と言われたら勝ち。顔とか言う言葉が苦労に負けてない。やるぞと決めた人に必ず奇跡がおきる。明日からでも奇跡が起き出す。斎藤ひとり



ピンさん📍も笑っていきまーす✨


ではよい連休を♪


2019 1 13 日曜日 13:44☕😃☀️




追伸

仁義礼智信

これを書くつもりだったのに、内容も流れで、かわった(笑)


まっぁ、いっか~
またやりまーす(^o^)v