pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

口座の作り直し 3 使ってみた~

使ってみた~


そして、飛ばしてみたぁ(笑)ハハハハ🤣


まず笑う




パンクから、はじまる物語





さて、さて、先日書いた、、、確かに、書いたはずの記事がない。なくたった(笑)


そんで、書き直す。


ちょっとクラッシュからの立ち直りを兼ねて、使用感とともに、セルフメンテナンスさぁ~φ(..)(笑)





入金して、それぞれ


MT4もMT5も使ってみました。


①海外口座って、同じメタトレーダーでも会社によって、使用感が、ちがう

だから、まずさわってみてね


②4か5かは、好みもわかれる。



どっちが、どうとか、こうとか、細かな話より、触った感覚が、大事だと思いまーす。





わたくしピンさん 📍ふだんは、MT5使ってるけど、ここ、ええっと、カタカナでいいかな(笑)

エクスネスさん

ここは、MT4の方が、使いやすかった。そう感じました。



⑤MT5が、いつもの使い慣れてるものともデザインが、微妙にちがうし、目が慣れてない。

まだ見慣れてないからか?

毎度、アイコンを探す感じが、ロスタイム(笑)

もしかして、最新版なのかなぁ???



まいっか、次


⑥どちらも表示されてる時刻が、ちがーーう 💦


これは、グリニッジの基準が、違うから、、、、これも使う内になれるかな(笑)💦😵💦


とはいうものの、ねぇ



⑦期間区切り線を入れるか、外すかで、ここも工夫がいるかなぁ


わたしは、めんどくさいから、はずした(笑)



⑧波の形で、判断


⑨他のチャートで、時間はチラ見


⑩あっ、そうそう エクスネスさんとは、時差 9時間🕑


GMT+0 とうことです。
これ、仕様の変更もできないらしいっす




チャート以外では!

⑫マイページ、マイアカウント
ここも…慣れるしかないかぁ

あんまり使いやすくは、ないかなぁ(笑)あちこち、あれこれ、さわって、覚えました。


⑬ホームページというか、どこもいまいちな英語からの直訳?

ちょっとへんな日本語、もうここは、優しく見守ることに、した(笑)


⑭サポートのレスポンスは、おそい〰️💣💥爆笑


⑮チャットは、(*´□`)ノ
はい、使えませんでした(笑)

やってて、あの変な文字や日本語??だか、なんだか、途中で、めんどくさくなって、やめたった😵💦

作戦かなぁ 爆笑



こんなことろが、取り急ぎの感想かな



⑯あっ、そうそうレバレッジについて‼️

2000倍は、オモロイ


そして、取り扱い注意(笑)


⑰ほんと、やるなら、少額からよ❗
そして、激しさも(笑)
楽しみながら、やってね~♪


⑱ぶっ飛ばしてやると、ぶっとばします。🚙💨🚙💨

わかっててもやっちゃう、やらかしちゃうから(笑)

もうやっちゃった~( ゚ε゚;)爆笑



⑲まぁ、いいかと、慰めつつ(笑)

だから、おかげさまで、出金報告が、できない

なんていうオチもつきましたーーーぁ、次のネタもあざーーーっす(笑)


⑳そして、笑えるネタを手に入れましたーーーぁ、ツイート済み



ここにはっとこかな

ここすぺーす


このあたりに🎯ツイート入る

https://twitter.com/warai1234w/status/1441383280549400576?s=19






さて、わたくしピンさん 📍の総括

まとめて、感想。


まるっと、ぐるっと、ざっくり、言うと



レギュラーで使うのは、まだ先かな、もうちょいかなぁ。




そうだ、まだあった(笑)

ココは、よい⭕とこ
グッドなとこある⭕


22 レバレッジ、狭くて、いいよ➰💮



23 まぁでも、レバレッジもうまくやれば、広い、狭いもスタイルによっては、あんまり関係ないよ~って、人もいるかな


この点は、使ってみるには、とてもよいとこ

広いよりは、断然いい。



はい(*´□`)ノ

ぐるっと、まるっと、に戻るよ。


使い勝手に、慣れて、スプレッドもいい感じだから、よし⭕


レバレッジ2000

バリバリ効かして、やってみたい、楽しみたい、そんなチャレンジャーには、エエかな~(≧∇≦)b



会社さんのあとは、日本向けサービス向上に期待してまーす。




海外口座はじめてとか、まったく、お初で、さわってみたい。

興味ある❗とかなら、

正直、他のところの方が、カンタンで、もう少し使いやすいある。

ここは、キッパリ(笑)


そんなところを使ってから、なんとなく感覚つかんで、次のお楽しみでってのが、現在の結論。

そんな流れが、オススメって、感じです(≧∇≦)b







ピンさん📍 は、一先ず、2000から、無制限へ🚙💨🚙💨


このバナーにも突っ込みつつ

記録更新ふむふむ



それより、自分の記録(笑)



飛ばす前に、出金だあ
溶かす前に、脱出だ〰️爆笑


そして、やっぱり限定解除 🏍️








限定解除』 ⬅️勝手に、そう読んでいまーす(笑)ハハハハ


制限があれば、ぶっとばしたいもんねぇ、なおさら アハハハハハハ






制限や制約、
拘束、あれダメこれダメ、いやだもん。そんなもの大嫌いなわたくしですから☺️



あっ、こっちの話をすると、脱線するわ(笑)ストップストップ



あと思ったこと。

海外口座の使い方というより、入門というか、組み立て。

こんなふうに、使うと、始めるとやりやすいよ、取り組みがスムーズとか、そんな感じの記事も書いてみようと思った。


今回のチャレンジでした~♪



おもしろそうだと思ったら、登録だけでもどうぞ~♪


デモでも遊べまーす 💹



いっしょに、限定解除チャレンジャーは、どうぞどうぞ(笑)


いっしょに、ぶっ飛ばそうぜ~🚙💨🚙💨(笑)😁





ほなまた

みなさん、いつもありがとうございます👋😆✨☀️





2021,9,25 金曜日