pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

追加、追記(笑) バイナリーおもろいo(^o^)o

これにて、本日お仕舞いにしようo(^o^)o

2018 12 14 金曜日

4戦3勝1敗

10エントリー8⭕2❌


上乗せ、ラッキー❗

めでたし、めでたし(笑)

https://twitter.com/warai1234w/status/1073594146609188866?s=19


ひとつ前のブログでも書いたけど
( ̄▽ ̄;)
某インチキ配信が、バンバンサインを送ってきてて(笑)
ピコピコうるさいから、LINEを見たのが、きっかけ。

どうみても上。

高値更新を更新してくると思いつつ。

ところが、配信はLow
下…えっヽ(ill゚д゚)ノ

様子見てたら、逆⤴️


f:id:Pin3:20181215001233p:plain


お陰で、その後。
チャート✨💹✨見れて、その後の展開で、勝ちを拾えました。
獲れてラッキー⭕

今日は、もうやらないつもりだったんですけど(笑)

取れ立ての写真もあるので、ブログも更新しておきまーす。

ありがとうございます\(^-^)/




ちなみに
そこの配信グループ💦💦
その後もあちこち通貨をかえながら、
三連敗、、、

こわい((( ;゚Д゚)))
洒落にならないですよね💦💦


LINE@
Twitter
ユーチューバー( ̄▽ ̄;)

パスが、ほぼ正解⭕💦

仮想通貨もそうですけど、結局、情報商材やアフェリ報酬目当て。
ツールや教材、コンサルやセミナーを売りたい連中が、いっぱいいますから、気を付けてくださいね❗

ブログなんかも広告だらけで、商売っ気丸出し(爆)

ペタペタ貼ってるのは、警戒した方が、そもそもいいですねo(T◇T o)


インチキグループや配信者も悪質なら、晒した方が業界健全化になるのかなぁ~
関わらないのが、まず一番。

目印は、上記の通り。


ほなまた~☕😃

2018 12 15 0:29