pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

口座の作り直し 8 軽く、書いとこ(笑)「出金」比較してみた~

出金編の続編として、かる~く(笑)


もうひとつ書いとこ😃💡と、思って



他の会社とも

所要時間、比べてみました(笑)



で、有名どころといえば



海外FXのメジャー級、チャンピオンかな

じゃ~ん XMさん


ここに、なんだあのペタッと、貼るやつあるといいね(笑)


後から、探して、持ってくるとして

(スペースだぞい)




さて、先を急ごう 🚙💨🚙💨



なんと

あの大手 XMさんと、比較してみたら、むしろエクスネスさんの方が、早かったーーーぁ、マジかーと、わらってしまった🚙💨爆笑



エックスエムさんが、決しておそいわけじゃ、ありません。



エックス~♪♪

X ファンのように、X って、連呼してもいいくらい、ファンですもん~♪♪

(*>∇<)ノ



ただ、スピード的には、あくまでこれは、個人的な感想 ☕



エックスエムさん

珈琲を淹れて☕

飲み始める辺りには、届いてた。

飲み終わるまでには、着金メールも見れるし、残高確認も取れる。



これは、もう充分、早い(≧∇≦)b


だから、好きよ~❤️

エックス~♪♪


「ざわめきだけが~、こころを~」

歌っている場合じゃないないハハハハ




さて、本題(笑)



エクスネスさん


インスタントコーヒーを作ってる内には、届いている(笑)

こんな感じ☺️



ワイスピ、ドム風に言うと
「早い車が、必要だ」


そんな速さ、あるね🚙💨


やはり、納得の早さ(≧∇≦)b





他の会社、何処とは書きませんが、2も3も、1週間とか、かかるところは、かかります😵💦


ましてや海外FX会社だったら、長くかかるところは、不安になるものです。



わたしも始めたての頃は、何も知らんまんま、おりゃ~って、やってましたから、後の祭りや雨あられ、色んな事が、ありました(笑)


ノリとイキオイで、エイヤー

何もかも独学でのチャレンジでしたから、失敗しながら、学ぶのが、一番⭕


そう決めて、前進、前進。


今や、よい経験!!

失敗談の数々は、思い出ばなし。





そんな話は、また今度☺️




とはいえ、お試しで、使い始めたエクスネスさん💕


何だか、日に日に、良さを感じる今日この頃。



ただし、使用上の注意は、超ハイレバスピードですので、あくまではじめは、『小さく、小さく』ですよ(○_○)!!


はじめは、がまん、がまん。
これもひとつのやり方です。



じゃないと、アッという間に、ぶっ飛びま〰️す💣💥

懲りないわたしは反省中ハハハハハ




小さくても勝ちを重ねるんだぞ✨

自分にも言い聞かせて、今日はここまで☕😃☀️





ほなまた


2021.10.8