pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

口座の作り直し 5 使ってみての、その後

使ってみてる。

まず慣れる、触る、慣れる(笑)

この繰り返し☺️



さて、感想追加。


1,資金移動に、ちょっと時間かかる

2,時々によるのか?もっと早くなると、いいなぁ(笑)

3,待ってる時間が、イヤ~

4,前もって、セットしておこうと思ってます(笑)

5,あと、どうしても気になるのが、十字カーソールの数値、ケタが、多いのは、やっぱりイマイチだなぁ(笑)

6.細かく親切に、小数点を表示してくれてるつもりなのかな??(笑)💦

7.ゴールドなんかやってると、えっ、ん?そんなにデカイか?となる(笑)


ここら辺も慣れちゃえば、平気ですが、やっぱりまだ気になったので、書き加えました。


良いのは、デモ口座の数値の設定を自由に、マイページから、アレコレと変えられるところ!(≧∇≦)b


お試しにやってみたいことに、チャレンジするには、イイね。


検証なんかにもお気楽に使えます。


そうそう、ハイレバ、一撃。

一発勝負の感覚を掴むのにも⭕😁

ぶっ飛ばしてみても

デモなら、オッケー🆗っしょ(笑)
ハハハハハ


真面目な話。
デモで、一度、試してからが、いいと思いますよ~🎯

一度と言わず、二度三度でも🎯🎯




それから、少額で、やってみるのが、スムーズかな☺️


あと、よかった点。


ここは、滑らない❗

約定拒否が、ない❗


これは、イイ、すごくイイね(≧∇≦)b


他、どことは、ここでは、書きませんが(笑)今日は、書かないに、しとこう(笑)ハハハハハ


ひどいところは、滑りまくって、エントリー出来なくて、イライラ😒💢💢するとこもあるから


断然いいね~😉👍✨


こちらの数字にあるように、世界での利用者。
やはり評価されてることは、あるんだなぁ、とこれ見ても思った。



14万3000人…

といわれてもぶっちゃけあんまりピンとこないけどね~爆笑






使ってみての実感が、一番ですね。
⬇️ ⬇️







最後に、ここのところ、絶好調❗と言いたいところですが、

勝ってるのに、その後、吐き出しとか(笑)笑ってるけど、笑えない結果が、続いてたから😵💦


今日から、仕切り直しをしました。


小さく、小さく、小さくてもいいから、着実に。



自分の型を修正、微調整した一日でした。


自分のリズム、スタイル、フォーム、テンポ、これを書くとまた長くなる、テーマも変わる(笑)



そんな話もまたの機会で~☕😃☀️



ほなまた

明日もステキな1日を!\(^-^)/



よぉーし、さっきの14万3000人

そのの次の1人が、ピンさん📍で、いいから(笑)

今週、勝ち越そう⭕

まずは、また明日だね。


よぉーし、ファイトイッパッーツ✊



いつもありがとうございます🌺🌺🌺


ほなほなまたね👋😃✨



2021.9.28