pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

久しぶりに、面白い!!よかった、と思ったドラマ

面白かった!

観て、よかったーー!!

久しぶりに (≧∇≦)b



あの山一の倒産とその後を描いたドラマ



しんがり

原作は、清武さん

『プライベート バンカー』

面白かったので、読もう読もうと思いつつも手に取れず(笑)





えっ、映像化されてたの???

と、知った。





ああああ、これは、原作を~📕

原作が、先だろ~と、思いつつも

読んでから、、、、と思いつつ。




あらぁ~
ドラマだったの?

映画かとも思っていたら、ドラマかぁ~


観るか~で、先に映像をみました。


観てしまった(笑)


でもね、よかった。

よかった、面白かったので、書いてます。


ツイッターでは、さっそくさわりだけ(笑)

https://twitter.com/warai1234w/status/1442472125722288131?s=19





エピソード6まで、あったので、数日に分けて、観終わりました。



よろしかった、秋の夜長にどうぞ~♪


☕😃



以下引用から

『負け戦のときに、最後列で敵を迎え撃つ者たちを「しんがり」と言います。戦場に最後まで残って味方の退却を助けるのです。四大証券の一角を占める山一證券が自主廃業を発表したのは、1997年11月のことでした。店頭には「カネを、株券を返せ」と顧客が殺到し、社員たちは雪崩を打って再就職へと走り始めます。その中で、会社に踏み留まって経営破綻の原因を追究し、清算業務に就いた一群の社員がいました』






原作もお楽しみ📕



ほなまた


明日もステキな1日を!\(^-^)/


今日もありがとう❗
明日は、きっともっとオモロイ1日だーーーぁ🌺




2021,9,27