pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

2018 9 30 今日は、どうか安全無事故の1日を!!台風24号⚡🌀☔こんな日は😃💡

ひきこもりでもなんでもいい!!
生命最優先、安全無事故の1日!!

これが一番✨大事。



さてこんな日😃💡


何、します。
何、できます。
色んなことが、出来ますね。


朝一番、気づく😃💡

これ、知らないな✨
これ、何だろう✨💍✨
これ、おもしろそうo(^o^)o

関心、興味、ふとした気付き、そんなひらめき😃💡に時間をたくさん使おう。

昨日もそうだけど、そうするとまたまたオモロイのに当たる🎯
これ、おもしろそう、これもだ~
(゜∇^d)!!

面白いね~♪♪

もの、物、モノ
こと、事、コト


やりたいことは、やっとおいた方が、絶対イイ。
感じた心に正直に❗

やりたいことしか、やらないと決めて、日々実践。
やりたいことと感じたものに、素直に❗
楽しいこと、うれしいことばかりのサイクルに突入。

繰り返してるとo(^o^)o
まだまだホントいっぱい、ある。
知らないこともいっぱい、あるある。
そうするとまた面白いことに巡りあう。

そんで、やりたいことだけ、やる。
やりたくないことをやらない。

そう決めるだけでも
見えてくることが、変わる!

これをまた日々実感✨🙆
何だか心から「ありがとう」と言いたくなる。
何もかもありがとう!と、言ってる自分がいるな~とも感じる\(^-^)/



たま~に
やりたいことだらけで、いっぱいになると交通整理が、必要(爆)
あれもこれもと欲張らなくとも、自然とぜーんぶ、整う!そろう!
そうなってる✨🙆

ならないときは、「やるな」だ(爆)と、わかるから、ありがたい⭕

今日もやりたいことが、見つかった!!

みんなのツイッターのお陰です。
有難う御座います


交通整理もやっとこう~♪🚐
安全無事故が、こちらも大切。


こんな天気。
こんな日に感謝。

今日もイイ日だ✨
素晴らしい1日が、始まる!\(^-^)/
人生最良、最善、最高の9/30。

朝から、ありがとうございます。

台風なんか負けない!!
台風のお陰で、こんなことできたーーぁとラッキーで、実り多い日😃💡

スタート、目一杯、楽しもう♪♪


爆睡もありかも(爆)
(≡^∇^≡)ははははははは


かんぱーい✨🍻🎶からの
朝寝、朝酒、朝湯も大好きで~♪

と、民謡の世界もイイね。



さて、やりたいことに集中だ。

あわてず、さわがず、心ゆたかに、ゆとり持ち、ゆるやかに、しなやかに。



書こうと思ってたことと、全然、違うことを途中から書いてるけど、まぁイイo(^o^)o

やりたいようにやる。
そうなったことに意味があるのをよく知ってるから、ヨシッ!!


ピンさん📍
何もやることないなら、何もやらないのも相場✨
何もやらないのに、耐えられなくなるから、見ないもの正解。

休むの相場❗らしいよ、くらいを知ってリラックスから始めるといい(笑)

わたしもそう思う。




もう一本、別で書こうf(^ー^;☕😃☀️
しかし、台風ニュースひどいね💦


今日は、ごあんぜんにーーー!!
これが、一番


2018 9 30 9:16
嵐の前の静けさ