pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

実際やってみたーーー!\(^-^)/そしたら、キタ━(゚∀゚)━!アレが💦( ̄▽ ̄;)

314本

朝からここまで、3日前のリプにたどり着くのにかかった時間。


9:22~12:45


この2日、Twitterを触らない(笑)
THE dayoffやってましたから、ぜーーーんぶ、見直して❗

リプ返して❗

イイね👍も加えるともっといくけど、数えられない(爆)

イイね👍も100位やったよ~
フォロワーのみなさん、確認したらわかります。



リプを入れながら①


固定ツイートをリツイート


フォローバックをしつつ③


面白い😉ツイートは、もちろんリツイート


それから、オッ❗❗っと思うものは、引用リツイートも⑤


あとは、ラーメン🍜🍥もレッツ✨リツイート😁✨✨(笑)⑥


ブログを眼を目を通して、こちらも紹介⑦


普段の絡み、お馴染みさんのみなさんのリプに、返信⑧


これをやりながらで、約午前中かかった~(≡^∇^≡)ハハハハ


というか、気づけばお昼🍜🍥ランチタイムo(^o^)o

お腹も減るわ(笑)



今、12時54分

今で、変換すると↑↑


このまま記事にしようとブログを書きはじめたのが、ちなみに12:48でしたね。




新しい✨🆕✨ネタ

今日もオモロイ1日を過ごせる予感満載やったけど、朝からやってよかった⭕


2日ぶりのTwitter界隈、みんな元気そうで、それ見てるだけでもしあわせ~しあわせ😆🍀



そして、新ネタではないけど、新ネタのようにこれは、取り上げておく

( ̄▽ ̄;)


また「上限」

き、た、、、、、

f:id:Pin3:20190208124649p:plain



これでまたフォローできなくなる、、、( ̄▽ ̄;)


基本、フォローバックをやるピンさん📍

こうしてストップが、ちょいちょいかかる(笑)


またフォロー、フォロワー、見直すタイミングだよ~😃💡

そのお知らせ🔔だと、解釈して、そちらもやります❗




ここ二、三日、お休み。
ガッチリ読書タイムを取ってみたりとオフの中、あれこれ考えてました。

やっぱり数合わせや数字だけ追うのは、オモンナイ(笑)


絡みがあったり、やり取りのある実体のあるものじゃないといけませんね。

ピンさん📍
そんなTwitterをこれからも心掛けます!\(^-^)/



上限の制限来たときのスクリーンショット、こちらも記録で貼っときます。

f:id:Pin3:20190208130412p:plain






ピンさん📍そうやん

朝から、海に🌊行きたい。
海を🌊を見たい。

そう言ってましたので、ここらで、お出掛けしまーす🚙💨


ほなまた~➰👋😃