pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

#ピンさん発信発進 📍 2019 1/13,14 終えてo(^o^)o

ピンさん発信発進📍

と銘打って、思い立って、やってみましたo(^o^)o

https://twitter.com/warai1234w/status/1084288422167044096?s=19




この13,14の二日間のフォロワーをまずリツイート、いいね👍、引用リツイート

それから、ブログを書いてる人は、ブログ紹介。

フォロー、フォローバック、基本的に相互フォローになるように努めています。




実は、これまでも通常やってきたことです。

普通に、普段から、初心者の時から、心掛けて、やってきたこと。




この笑顔◎ピンさん📍アカウントになってからは、特に、丁寧にやって来ました\(^-^)/


特別なことをしているつもりもあまりかった。

また殊更にフォロワー数を増やそうとか、数を追いかけたり、競うとかもなし(笑)

ツイッターで何かを発信しようとか、あまり意識したことはなかったです。

どちらかといえば、自分の情報収集。
そして、出会った人たちとの他愛のない、冗談ややり取りを楽しむツールでした。


それは、前の凍結されたアカウントも同様でした。


だだ前のアカウントが、なぜか?
突然、意味不明の凍結(笑)

ロボット認定とか、わけのわからないうちに使えなくなってからのこの半年強は、色んな思いがあった。

はじめは、以前のフォロワーさんに気付いてもらうことが、第一。

それに集中した前半。

①フォロー、フォロワーさんのリストは作っておいた方が、いいと思います。

②別アカウントを凍結対策で、作っておくこと。

この二つは、ある日突然来る、あの凍結( ̄▽ ̄;)
それに備えておいた方が、いいですよ。

ちなみに、わたし、まだ①は、作れてない(笑)出先で、旅の空を言い訳にしとこう🚙💨


さて、本題に戻る。

2018 12 31 3000人、突破。
昨年末、年内3000人に、届くか、どうか?!

この時に、はじめて数字を意識しました。

この3000人に、願掛け✨

これを達成できたことは、素直にうれしかった🙆

そこで、5000人、10000人と✨🆕✨
目標も出来た。これもツイッターをより楽しむために、チャレンジしようと決めた❗❗


さてさて、そこでo(^o^)o

今回のピンさん発信発進📍

やってみた~(≡^∇^≡)ハハハハ

爆発的に増えた⤴️⤴️
とか、そんなことはない。


しかし、やってみてよかった⭕

今年になってやたらと拡散。
インフルエンサー
なんとか砲とか、拡散系が、増えたので(笑)

自分自身もやってみた(笑)

やり方が、違うのを知った。
目的が、違うのもわかった。
目指してることも違うんだろうと思う。

色んなことが、学べた。
これが収穫。

よかった⭕
今回出会えた人たちに、感謝✨


そして、新しい人たちのお手伝い。
情報の拡散や宣伝の助けになれたのもうれしい。

そして、もうひとつ新しいノアクルーとも会えた⭕

ノアコイン
NOAHCOIN

仮想通貨、暗号通貨、暗号資産をしってもらうきっかけになれれば。
普及の一助になれればと思って、始めた✨少し位は役に立てたかな(笑)

まだまだは、もちろんわかってます(≡^∇^≡)ハハハハ

でもほんの小さなきっかけなれていたら、幸いです。


これからも丁寧に、フォロワーさんとの出逢いを大切にしていこう❗そう感じれたのも大きな収穫です。


ありがとうございました\(^-^)/



2019 1 15 2:43





追記 φ(・・;

フォロワーさんのフォローバックをしない。

イイね👍だけ。
リツイートだけ。

引用ツイートもなし。
ブログ紹介もなし。

フォローさせるだけ、それで拡散(笑)

そんな数を増やす方法もあるんだな~も知れた(笑)

お金を見せびらかしてのフォロワー稼ぎは、論外ですね(爆)😁
当りもしない、配布もしない、サイテー(≡^∇^≡)ハハハハ


やはり、コツコツ地道に、丁寧に、やるのが、1番ですね✨✨