pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

友だち、100人できるかな~♪②その後についても

あと44名で、3000人🙆

ワァーォ、ありがとうございます!
\(^-^)/

https://twitter.com/warai1234w/status/1077841219328196609?s=19


凍結から半年強。

0から、再スタートだから、正直、うれしいです。

もう年内、いっちゃぇーーーーーです❗❗



さて、もうひとつ😃💡
年内にやろうと思います。
これも大事だなと素朴に思う😃💡

フォロー、フォロワーさん
こちらの確認。


基本として
考えるところ、思うこと。

シンプルなことを実行しまーす❗

単純な話⭕




①相互フォローになってるか、なってないかチェック

②なってないなら、フォロー解除(笑)

③ツイートの内容も確認かな~

ハッピーな人
ラッキーな人
笑える人
楽しい人が、やっぱり⭕
大切です⭕

ピンさん📍
いつも言ってる通り、素敵な人と繋がりまーす☺️
そして、かかわる人と
みんなで、ハッピー✨
これでいきますよーー2019

賛成の人には、ラッキー&ハッピー確定⭕光線が降り注ぐでしょう✨✨✨




プラスオーラやハッピーオーラ

運気や運勢のよい人

引きの強い人と繋がりまーす☺️



ざんねんなおしらせ🔔も

ノアクルーでも
ご挨拶もできない?
コミュニケーションもとれない人?

ノアクルーというよりも…(笑)
ノアコインホルダーさんかな?

短期、回転組かな??
よくわからん(笑)

まっ、ええか(ノ∀≦。)ノ


ともかく
こんな感じの人は、解除させていただきます。
ツイートもリプしてもコメントないとか、やっぱり、、、

SNSとはいえ、コミュニケーションツール🙆

人として、どうなの?
そんな基本的なこともできない人は、ごめんちゃい➰👋😃

フォロー、フォロワーさんのツイートを確認したり、楽しくやり取りする方が、百万倍価値的💮💮💮


特に、ノアクルーで…
ノアコインホルダーで…

連携取れない人は、とても残念ですが~(・ε・` )

2018年のリフレッシュ

2019年をよりよく向上させるためにもクリア、キレイにしまーす❗



可哀想だなぁと感じる人
見てても下がり気味なのかな?心配にもなるけど…

いわば自分で、電源切ってるんだから、どうこう言いません(・ε・` )
これまでメッセージも送ってましたが、気づけないんだから、やっぱりザンネン(/。\)

もうひとパターン(爆)💦
中には、フォローさせときながら、後から、シレェーと解除(爆)

アハハハハ
この方々も残念すぎて、お話になりません。


どうぞお大事に~

『ハードラックとダンス』しないでねと願います。
これまで、ありがとう(*^▽^*)


さて、こちらもフェアに告知。
以上、おわり。


アンラッキーで、マイナスや後ろ向きな人より

やはり
人として当たり前のコミュニケーションの取れる人。
礼儀節度をわきまえてる人たちと、愉快でワイワイ2019年を満喫しまーす❗❗❗


これもやれーー🌞
お天道様からのメッセージかな✨


お月さまも🌜味方です(v^ー°)




そんな感じで❗

3000名達成を
残り4日で、やりとげる❗❗


それとともに
フォロー解除も実行。


新しい✨🆕✨人たちと
新しい✨🆕✨年を迎えるためにも実行あるのみ。


ノアノア~🎵
いつもみんなありがとう(*^▽^*)



2018 12 26
21:21