pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

風邪日記…((〃´д`〃))💊② 2019 1 28 月曜日

休んでる間に、新しく✨🆕✨フォローしてくださったみなさん、ありがとうございます!

f:id:Pin3:20190128180623p:plain

やっとしんどいところ(;´Д`)ハァハァ
脱け出せたようです✨🙆


そんな報告とご挨拶のツイートをさせていただきました。

その前の写真⬆️


お礼のご挨拶と
フォロワーさんへのリプやいいね👍
リツイート、紹介や引用を合わせてやらせていただきました❗

今、一通り終えられたと思います。

半日から、1日は、戻れたと思います。


その間にもフォローありがとうございました⬇️


f:id:Pin3:20190128180646p:plain



しんどくて、休んでる間も誰かが、リツイートしてくれたりo(^o^)o

そのリプで、フォローしてくれたり、ホントにありがたいなと、実感してます❗❗

新しい✨🆕✨出会いに日々、感謝です。


ピンさん発信発進 📍

こちらもコツコツ続けていきますので、今後ともヨロシクお願いいたします📍📍📍



2018年12/31 3000人を目標にして、達成後。今に至ります。


今日、1月28日(月)、今PM6:16現在が、こちらです。

f:id:Pin3:20190128181708p:plain


3,393人


今年に入ってからのフォロワーさんは、2018年までの方々とは、また違う人たちなので、これまた面白い😉

そして、これからのやり取りも楽しみにしています。


3000人までは、仮想通貨、暗号通貨、暗号資産を中心とした「投資」関連のメンバーさん。

なかんずく、 NOAHCOIN

ノアコイン✨🌕✨
ノアクルー✨😁✨

圧倒的に多いと思います。

それ以外だと、リップル
リップラーさんかな(笑)

その他のアルトコインの方々が、少々。

株式やFXもいる…
あとそうだバイナリー屋さん(笑)

業者さんですね…インチキ配信やツール販売を含めたアカウントも初期の頃のものもあるでしょう( ̄▽ ̄;)


そうそう、どうやったら??
最初の頃のフォローに戻せるのか?!
見直し方とか、翻り方は、あるのか!?

そんなことも気にしてます。


フォロー、フォロワーのバランスで、例の「上限制限」💦💦

あれが、また来てしまうと、困るので、フォローの見直しもしないといけないと思ってます。


それから、以前もツイートしましたけど、仮想通貨から撤退した人が多い。
2018年の下げ相場で⤵️⤵️退場したんでしょうけど(*T^T)
未活動のアカウント、非活動、停止中のものが、多い( ̄▽ ̄;)

その辺りもどこかで、もう一度、洗い直さなければならないなと思います。



少しお話が、それましたが(笑)o(^o^)o

2019年、今年のメンバーさんは✨幅広い(笑)

ブログを書いてる方や趣味も様々で、色んな方々との交流が、楽しめそうで、ワクワクしています。

シンガーソングライターさんとか、お坊さんとか、いろいろo(^o^)o



わたしも新しい✨🆕✨チャレンジをしたいので、刺激がたくさんあった方が、いい❗❗❗

むしろその方が、断然イイですね👍



やるぞーーーぉ

負けないぞ👊😄📢

と、なるのは、最高⭕


実りの多い1年にします(≧∇≦)b



しかしまあ~
今年ももう一月も最終週。
はやい、はやい💦


しかも風邪で、寝込んでましたから(笑)
*1

なおのことロスタイム🤧(笑)


もうこれで、充分。
もうしんどいのもコリゴリ。

今年は残りの期間、もう病気や怪我をしなくて済んだんだ⭕

そんな風に前向きに、とらえ直して、生きていきます\(^-^)/



横になってる間にやりたいこともあれこれ考えましたから、それらもひとつひとつ決着をつけていく⭕



はーーい(*>∇<)ノ
もちろん、仮想通貨。

ノアコインは、忘れませんよ🙆

もちろん、売りません(爆)

浮気も
他のモノへも
目移りもしません。

正真正銘のノアクルーですからね✨(≡^∇^≡)ハハハハ



その点について
あれだ、これだと、迷いながらの発信は、しません❗❗❗キッパリ(^o^)v



むしろ最近、流行りまくってるものには、以前にも増して、冷静に見ています。
正直、こわいなぁ~と思っています。


読者のみなさんは、冷静に、客観的に、見てから、判断してくださいね。

このブログは、前々からも言って来てますが❗
ホントに、ホントに

「ちょっと、待って、プレイバック~♪プレイバック」のきっかけになる。それを目指してます。

どうか流されないでほしい⚠️



無責任な情報。
ただ儲かる。

今、儲かってる。
お金が増える。
増えているようだ…

だから、これからも増えそう…だ……

こんな憶測や伝聞。
それしかない((( ;゚Д゚)))

にもかかわらずやっていること⚠️


何もせずに数十万、数百万とか。
お気楽サイドビジネスとか。
いろいろ溢れ返ってますね(笑)


勧誘や斡旋。
広告や拡散。

その情報の責任を取れる!?

取るつもり??ないから、出来るのか(笑)( ̄▽ ̄;)


普通なら、こわくて他人様へ、伝達しない。

「億り人」???

今なら、チャンス???

そんなフレーズがある時点で、アウト❎

「ちょっと、待って、プレイバック~♪プレイバック~♪」


責任ある情報発信をしようとしてる人✨

また取ろうとしてる人間は、大前提で、、、、や、ら、な、い。

まともな感覚なら、、、こわて、、、で、き、な、い。


自分の信用や信頼と

目先の広告料、報酬を秤にかけて、考える事をしないのか???

SNSだから?
ネットビジネスだから?
何でもあり??

発信して、都合が悪くなるとアカウント消して、ハイさよなら( ̄▽ ̄;)

発信してる側が、、、💦
冷静な判断も出来ないくらい、大きな損を抱えているのか???

理解に苦しむ話が、横行してるようにしかみえない。

そう感じるのは、わたしだけでしょうか( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、騙されないでくださいね✨✨✨




『急いては、事を仕損じる』



『隣の芝生は』なんとやら😁✨✨
慌てて、動く前に、少し考えてみませんか??

青くみえてしまう(笑)
青いのみたーいとも思うピンさん📍でした~🤧


でもでもでもそんなの関係ねぇ~♪
プレイバック~♪どころか、風邪で、強制終了、ダウン(笑)
これが、幸いだった気もしてます。




なんだか、仮想通貨界隈、つい先日までは、アービトラージでお金が増えるトークン(笑)
ここ最近は配当でお金が増えるコイン(笑)
その前も配当のオマケ付きとか、、、一周忌回って、今度はどこへ??


次は、何がくるのかしら??

よくわからん( ̄▽ ̄;)

現実に、市場が、それだけ冷えきってるということですね。

そんな時だからこそ❗
もう一度、立ち止まる。

だからこそ、落ち着く。

より冷静に、客観的にいきましょう
\(^-^)/



そう、クールにいましょうね。
あれこれ、騒ぐのは、カッコよくないしね(≡^∇^≡)ハハハハ






読者の皆さん、フォロワーさんともども

ピンさん📍もこれで行きます(^o^)v




So cool ✨✨😁✨✨







2019 1 28 月曜日




追記

新しい✨🆕✨チャレンジや目標は、いいこと。

新しい✨🆕✨ジャンルへの投資もいいこと。

『投資は自己責任で…』等という✨免罪符✨で、逃げられるケースがあるのが、残念なだけ(・・;)
ここだけ、気を付けてください。

取り越し苦労で、幸い✨大成功、資産倍増なら😁それは、素晴らしいこと✨

おめでとう🎉✨😆✨🎊✨と素直に、祝福します。

しかし、そうじゃなくて私服を肥やそうとする心ないもの者が、いるのと悲しい現実。

なぁ~んだ、成功したじゃん、やればよかった、そうなれば何よりですo(^o^)o

*1:〃´д`〃