pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ウォレット作成、またもや?!悪戦苦闘!?(笑)😁

ウォレット作りました❗

ウォレットでは、悪戦苦闘した2018年(笑)

2019年は、違うぞーぉと、意気込んで(笑)


なんと②種類 (*>∇<)ノ

トロンとクオンタ

抽選に、2つとも大当たり🎯🎯🎯
ありがとうございます!\(^-^)/


で、頑張りました✨


TRON
TRX
トロン

TRON公式ウォレット

f:id:Pin3:20190104135810p:plain


TRONfoundation JapanさんからもDMに連絡ありました。

https://twitter.com/warai1234w/status/1081035549983498240?s=19



そしてもうひとつ。
くおくお~♪のクオンタ🙆




クオンタも公式ウォレットにしましたよ~o(^o^)o

f:id:Pin3:20190104140128j:plain


プレゼントももう届きました!
\(^-^)/

送金スピードも早くて、ビックリ✨

f:id:Pin3:20190104140252p:plain


深夜に、喜びのままの勢いで、頑張りました(笑)
こんなかんじ😁

https://twitter.com/warai1234w/status/1080844735365865472?s=19

作り方やETHのアドレスを入力しなきゃいけないとか、なかなかクオンタの方が、めんどう(笑)

KYCも申請あるし、、、
今、結果待ち✨


ともあれ、よかった、2つとも出来たので、オッケー🆗✌️

手落ちがないか、
ネタはないのかと、
何にもないと面白くないよ~(笑)と
フォロワーさん仲良しくぅちゃんにも突っ込まれました(≡^∇^≡)ハハハハ


ともあれ、ともあれo(^o^)o
今日のところは、よきかな、善きかなでしょう🙆

2019年✨✨✨🐗✨
今年は、年始からラッキーなことが続いています❗❗❗


トロンにも縁を感じます🎯

相互フォロワーも連続で当たるし、⤴️⤴️よろびあえるもの最高✨


クオンタにもこれまた縁を感じる。
くおくお~♪
と、いって親しんでましたが(笑)

ウォレット作ってませんでした(≡^∇^≡)ハハハハ

今回、とてもよい機会にもなりました。


それぞれ感謝✨ばかりです。
ホントに、ありがたいですね。



それから、このプレゼントを通して、知り合えたかたも増えました。
それも大事なこと。
出逢いを大切にしていく2019年⭕



投資には、仲間🙆

しかもみんな強運のなのもイイですよね(≧∇≦)b



次は、みなさんの番✨✨✨🐗✨

ハッピー&ラッキーが、めぐりめぐって、降り注ぐようにo(^o^)o


ピンさん📍パワーアップで❗❗❗
絶好調❗❗発信していきまーす。



2019 1 4 金曜日 14:09




追伸

バイナリーを打倒できたら、超、チョー❗大感激(笑)

だが、なかなか手強い為替相場👊😠


簡単じゃないところもイイね👍
倒しがいが、あるo(^o^)o



ではではまたよい午後を♪☕😃☀️