pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ピンさん📍「推しメン」💗フォロー推薦✨😁✨✨紹介メンバー

ステキな素敵なすてきな~💗
フォロワーさんたちでーーす\(^-^)/



「推しメン」
そうだな~♪♪

ある意味✨😁✨✨

💗ネ申セブン💗とも言える(笑)



例えば、お茶したり☕😃☀️
ランチ😋🍴💕して、おしゃべりしても盛り上がれるようなメンバーさん(≧∇≦)b


2019年1月からの新しい✨🆕✨600人から、推薦していこう❗


そんな企画をはじめました。



ここまで3600人の出会い。
なかんずく今年の新✨🆕✨フォロワーさんは、また多士済々o(^o^)o


第1段メンバー


@Raina_LoveLions
@utZzBkXY74yqyA3
@hitmall
@BeautyMania32

2019 2 9




キチンとコミュニケーションの取れる

人として、当たり前にやり取り出来る


人と人

心と心


人間対人間✨😁✨✨


平凡だけど❗

普通に

ほのぼの

無理なく

楽しく

お付き合いが出来る。

お付き合いしてて、やっぱり楽しい、うれしい人と繋がりたい❗❗


私は、シンプルにそう思う⭕(≧∇≦)b


Twitterは、こちら↓↓↓






最近は?
大流行?
目指せインフルエンザ(笑)

流行りの数会わせ?
数自慢??

数字の員数競争みたいなのは、ツマラン(笑)

数だけ増やす目的で、企画に乗っかるのみ😜

それで、しめしめなのか??
そんな人限って、数日過ぎると…
( ̄▽ ̄;)

あら不思議😜
しばらくするとフォロー外す(爆)(笑)


無言フォローで、やり取りもないまんまで、無言解除❎(爆)(笑)


きっと「人」を数としてか、見てないんだろうな~🙅🙅🙅


そんなツイートもそんなTwitterもオモロクない。

面白くもなんともないじゃんね~(≡^∇^≡)ハハハハ


どうせやるなら、楽しくワイワイツイートやろうよ~笑いながら、笑顔◎でね~(≡^∇^≡)ハハハハ




ということで、2019年1月から始まった✨✨🆕✨✨😁✨✨新たな出会い。

その600名様から、はじめましたよ~
(*>∇<)ノ


ホントにちゃーーんと、ピンさん📍やり取りできた人たちでーす(*>∇<)ノ

リアルにリプもある🙆
フォローもある🙆
イイね👍もある🙆

💮フォローバックしてくれます💮


Twitterを楽しみに出来る面々✨

やり取り出来る人❗
楽しい❗
面白い❗
愉快な仲間❗


何よりみんなハッピーな人たち。

し、あ、わ、せ(≧∇≦)b






しあわせ~😆🍀

笑える~😆🍀

うれしい~😆🍀


そんな感性も豊かなステキな面々😆🍀



笑顔◎と笑いもわかる人たちでーす。



みなさん、フォロー、断然オススメ✨😁✨✨



随時、更新していきます。



ピンさん発信発進 📍

ピンさん発 📍


ヨロシクでーーーす(*>∇<)ノ



2019 2 9 23:28









追伸


だれも

怪しいビジネス

怪しい仮想通貨とか、ICOとか、、、

その他、モロモロすすめません(爆)

お付き合いで~
流行ってるから~
儲かるから~とかあれこれいって

◯△□を開設してくれとか、今すぐ登録なら特典付とか、わけわからんのは、ナイナイ(笑)


そもそもそんな営業色?
宣伝丸出し?
お金儲け?

…満載な連中とは、、、、😵💦



お茶なんか行きたくないもんね~

ピンさん📍も パスでーす。

だから、そういう人は、いないよ~(≡^∇^≡)ハハハハ



ハッピー&ラッキーな人とつながりたーーい⭕イェーイo(^o^)o




ほなまた~➰👋😃












【次回予告】



@b4ECOEq2a0reY0w


カミングスーン←カタカナ(笑)