pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

旅サラダから、思い出の島根旅🗾

土曜の朝は、最近、旅サラダ

どうもこの流れが、定着してるピンさん📍です(≡^∇^≡)ハハハハ



旅サラダも海外旅行になると、、、

なぜか!?
すっかり興味が失せますww

f(^_^;


もう海外旅行は、いいかなぁ…🌍🌎


昔は、海外飛んで行きたいところは、すぐいく、いまいく、飛んでいく✈️

今は、日本をゆっくり歩く、のんびり回るが🚙💨

こちらが、断然イイですね👍
完全シフトしているから、圧倒的に日本旅行派です🗾

47都道府県、全部、回り終わったら
また海外旅行かな!?
その時の興味で、楽しみたいと思います。


海外旅行もイイ◯
しかし、国内旅行はなおイイ◎


個人的に思うこと、感じること😃💡
2011年の東日本大震災以降のことです。私が心掛けてることです。

どうせ旅行いくなら😃💡
お金を使うなら、被災地へ行こう。

そうして来ましたし、これからもそうしていこうと思います。


もし、出来るなら✨

読者のみなさんも同じ日本。
この国で暮らす、住んでる人たちが、困っていたり、泣いていたしている。
そんな場所が、まだまだあります。

観光客に来てほしい、そう願ってる地域へ🚙💨

復旧復興を目指している災害被災地へ足を伸ばす🗾

そんなタイミングを作ってみてくださいo(^o^)o

素晴らしいところが、たくさんあります✨
とても感動し、感激をしてきました。

ただ単に、旅行して、面白かった、よかったね~では、終わらない旅が、そこにあります⭕是非とも、オススメでーーーす\(^-^)/



さてさて、旅サラダの話から、お話それました~📺❇️


島根県松江市

松江城

堀川のシーンからでしたね✨😁✨✨


からのお城🏯

国宝になったばかりの『松江城

国宝五城✨😁✨✨



街並みも素敵な城下町。

とても静かな雰囲気のある町です。


なぜか、松江市は、ここ二年連続☔

行く度に、雨に当たる(笑)

通常、THE『晴れ男』なんですが(≡^∇^≡)ハハハハ


松江市、雨もとても似合う街です。


一本目、ここまでww


2019 1 26 土曜日 9:53