pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

風邪日記…((〃´д`〃))💊 2019 1 27日曜日

何だかなぁ…*1💊
思いのほか、しんどい💦

今日は、早朝に目覚めたが、そのまま横になった💦



電源オフ、ツイートもオフ(笑)💦


新しい✨🆕✨フォロワーさん、ありがとうございます。

随時、リプ、リツイート、フォロー、引用ツイート、紹介等々していきます。

しばしお時間ください🤧



それから、皆さんからのリプもありがとうございます。元気もらえました(*^-゜)vThanks!

同様に、全部、お返事できてないかな!?ごめんないね。

ちゃんと読んでます。
いいねボタン👍
押していきます、がんばる。


しかしながら、同じく、しばしタイムタイムです🤧



ブログもこのご挨拶で、なんとか更新📝✒️とさせてください。


お相撲の話とかもしたかったけど、一言で、ご勘弁(笑)

玉鷲関、初優勝✨おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


さて、お薬も飲んだし、ブログも書いた、寝るか、、、、

アッ📺❇️

いだてん

そうだ、いだてんの日だわ🤧
いだてん、観て、また横になるか。



2019 1 27 日曜日 19:59


みなさん

風邪、インフル、気を付けてください!


ちょっと体調おかしいなぁの人。
風邪は、早目に治してくださいね。
引きはじめが、肝心ですよ💦

反省中*2
ピンさん📍より




あっ、いだてん
始まったハハハハ

*1:〃´д`〃

*2:〃´д`〃