pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

今年、2018年もあと36日

国道の話になりまして、朝から(笑)

そうだ~😃💡

https://twitter.com/warai1234w/status/1066852113261547520?s=19


やりたいことやらないと、
もったいない。
やりたいことをやりたいように、
やる。


そうして過ごすことが、大事だなと改めて思いました。


https://twitter.com/warai1234w/status/1066856880260042753?s=19


暗号通貨界隈も総悲観。
絶賛、暴落中。

ここ数日、体調もいまいちでしたので、大人しくしてましたが(笑)

ツイート見直すにつけても思うこと。

やりたいように、やることの大切さを感じる。
本当の意味での投資になる❗
する為にも❗

自分で決める。
自分で選ぶ。

その決断が、大事。

またこれから拡がる未来に向けても✨🙆自分で、決められる投資家になるための「今」だと感じれるかどうか。

自分で、決め、自分で、結果を受け入れる。そして、次へ進む。

そんな自分に、ひとつ上へ。
ひとつ成長できる❗
チャンスであり、試練だとも思います。



もうひとつ。
前から話してますが、ノアコインもいい🙆他のアルトコインももちろんいい🙆

ですが、、、それに振り回されないこと。引きづられない。

最近、見ていて、つらい。
痛々しいツイートも増えました。

そんなことで、感情をもてあそばされて、不安ばかり募るなら( ̄▽ ̄;)
他の誰かの判断や呟きに翻弄されないこと。

わたしもそう決めた。
わたしもそうならないようにする。

気にもなる、もちろん、それもわかる。人情です(^o^;)

だがしかし、その見も知らない誰かの発信するいわば無責任な情報で、消耗しないでくださいね❗❗❗


特に
NOAHCOIN

色んな情報や発表で、入り乱れます(笑)しかし、価格になんの反映もない(爆)

船頭も多い!?
船頭にもなってないけど、不安の裏返し。これが、正しいと思います。

今は、「静観」「見」が、いいようです。まさに「観」、観察してみると様々なものがみえてきます。

暗号通貨全体もまだ大きくないから、右、左、上、下、どうにでもコントロールできるのが、現実でしょう。


焦らず❗
慌てず❗
諦めず❗の心を大切にしながら、前をみて、進みましょう。


わたしは、先にお話した通り、少しやり残したこと。もっとやっておきたかったこと。やるつもりで忘れてたこと等々。
「今」のうちに、情報を整理整頓。
目標を再確認して、やりはじめておこうと思います。


旅の計画も(笑)
国道を走るのもやれるうちにやっとかないと、出来なくなります☺️

ノアノア~ムーン実行委員会✨🌕✨で(笑)もちろん、全国行脚もやるつもりですけどね🚙💨🚙💨

元々やる予定にしていた旅を
ひとつひとつ形にする⭕


本来のあり方。
立ち位置に軌道修正もしなければいけないな!と、感じる朝の出来事。



わたし、ピンさん📍
どうせ投資をやるなら、やっぱり楽しむ。
どうせやるなら『心豊かに』やる。

そこを自らに問う。
きっかけにもなりました。

今の自分が、
今のあり方が、自らが望んだ「投資」か!?

そんなきっかけをくれた📈⤵️
この暴落にも感謝✨

もう笑い飛ばして、前進。
この前進も変に、無理する必要も気負うこともないよ~♪
(≡^∇^≡)はははは



ピンさん📍ピンどめ
『心こそ大切』



2018 11 26月曜日 10:37
ひとつ小さな決断、そして前進o(^o^)o
負けるもんか~😃💡