pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ペタペタ貼るやつ、どこに?あるんだ??

あのペタペタ貼るやつは、どこにあるんだぁーーーー(笑)



と、探す🔍👓


むむむむむむ、どこにあったかな??



何やってんだかと、自分で、笑ってしまう、昼下がり☕😃☀️


☕コーヒー冷めるわ~


そんなわたしに、わたしが、爆笑





ノーベル賞のセンセイ言ってたけど、「好奇心、好奇心、好奇心」


ホンマ、大事やなぁ~



(*>∇<)ノ



そんなことを思いつつ、どこよ(笑)





ペタペタ貼るやつ、いずこ???



まっ、いっか




ひと休み、ひと休み(笑)


否、あそこに、ペタペタした~い。





もう一回、探そう♪♪



ほな、また☕😃☀️


よい午後を~♪♪


笑いながら、連投。

微笑ましく見守ってね~(*>∇<)ノ