pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

マジメに、コツコツ、やってる人もいるんだ~\(^-^)/

ツイートしようと、思ってやめた(笑)

ブログに、書いておこう!




ツイートやめた内容に対して







マジメに、コツコツやっている。


地道で、地味な努力をやってる。


一生懸命、挫けずやり続けている。


それでも、負けて、負けて、でも立ち上がって、また努力。



そんな 日々の取引をやっている人たちが、いる。




にもかかわらず(笑)


むむむむむむ、( ゚ε゚;)




不思議な人たちが、やたらと現れるツイッターランド界隈。


みなさん、気を付けてくださいね❤️







以下、大まかこんな内容 ⬇️



『2年半ぶりにツイート復活してから、最近、不思議


億トレーダー、やたらといるのね💰

アッチもコッチも山ほど(笑)爆誕モード中🎰

確変か~い🤣



#ピンさん発 📍
これも時世時節、故か。

今の時代なのか?




世界的な名著、登場人物読むにつけ感じる



わざわざキラキラ✨
アピールやらんわな〰️



アッ
ツイッターやってたら、もしかして、やるのか?💡

やらんわぁ〰️い💣💥爆笑』



f:id:Pin3:20211007160501j:plain



文字数も限られてるし、

余計な誤解も

ややこしいのも、これまた無駄な感情を使うし、アホらしいから、これまたやめた(笑)





ただ、思うことは、はじめの話じゃないけど





マジメに、やってみよう!\(^-^)/


興味をもった、面白そう!\(^-^)/



そんな人たちを惑わす?


アカウントやたらと増えてると思うにつけて、


やっぱり トレード用のアカウント作ろうかなとも、感じる。



準備は、し始めたけど、まだ踏み切れずにもいる。



このブログに、


「口座の作り直し」シリーズを

少し書いてるのも


実際の使用感や率直な感想。


本当に、やってる人

やってることを少しでも知って欲しいと思ったから。



長くなりそうだから、ここまで。

ありがとうございます❗



最後にオチをひとつ(笑)


最近、やってる人と
やってない人も

解るようになってきたよ〰️💣💥爆笑


HPやブログみてもわかるよ~(笑)



見分け方の記事も書こうかな😃💡

ハハハハ




ではまた~☕😃☀️







2021.10.9