pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ちょっと、反省(笑)

口座作り直し シリーズ


勝手に、シリーズ化、シリーズと読んでいる(笑)



アレは、本当の使用感と率直な意見。

これは、間違いない。



今日も各口座間の資金移動の早さとか、手続きの様子を書こうと思った…



しかし、ちょっと、待った(笑)



これらの記事、あれらの内容、

しばし、ちょっと、待った(笑)




ちょい待ち~と、ふと感じたこともココに、書こう。


まったくの初心者さん

わたしが、まったく、右も左も解らなかった時。


あの記事は、役に立つか???


中級者さんやある程度、

FXさわったことがある人、

海外業者さんに理解のある方々なら、ふむふむと、読んでももらえる。



しかーーし、まったく初学者、初心者🔰だった、わたしは、どうだったろう???


そう考えた時、、、、

ちょっとマニアックか?(笑)💦

いきなり無制限モードか?(笑)💦



ふとそんな事を感じた。

今日、そんなことを思った。




はじめのはじめ、一番はじめの入門なら😃💡😃💡


どうする。

何やる。


そんな記事を書いた方が、いいなぁ~

きっと、そうだろうと思う。


だから、少し工夫しまーす(*>∇<)ノ




またまたよろしくです。



ほなまた



2021.10.11








追記(笑)

と、こうなるとやはり

やはりというか、必然か😃💡



トレードアカウント、解りやすいものを始めるか…

用意しながら、何かと思案が、続く。

いかにもみたいものや案件ばかりの教材屋さんみたいなのとも一緒にされたくもない。

あまりやりたくもない(笑)😁


それでもやるなら、ピンさん 📍らしくやりたい、そんなこんなを考えながら、アイディア出してます☺️