pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

やりまーす!はじめました、トレード編アカウント☺️

やることに、しました!\(^-^)/


ピンさん 📍

ニコニコトレード

https://twitter.com/3_bp4p/status/1447546905215455240?s=19



日々の取引

思うこと、感じたこと、


よりダイレクトに、ツイートしまーす❗



だだし、自分にとっては、マイナスしかなかった(笑)

いわゆる私見的な相場分析や

先出し情報??

という名のポジショントーク的なものは、キライなので、やりません(笑)



もっと有意義なことを呟こう✨


そして、あの頃の自分自身に向けて、アドバイス


伝えたいこと


これからも自分自身が、守っていきたいこと等々。



ピンさん📍らしく、やっていきます。




楽しんで、いこう🎶



いつもありがとうございます👋😆✨☀️



ほなまた



2021.10.11


おっ、日付も変わってるけど(笑)


初ツイートの報告も兼ねてなので、この日のままで(≧∇≦)b