pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ジグソーパズル、ぶっ壊して、(・・;)

うわぁーーー

もう目が、点…(・・;)



ジグソーパズル🧩

壊してしまい💦


元通りに、修復しないと、たいへん


今日中に、完成させないと😵💦




と、



まさかの修復作業(笑)



やれ、やれ、わぁ(‘0’)


大声で、叫びそう爆笑




やっと終わったーーーーぁ




ニューヨークどころじゃない💹爆笑



もうしばらく、🧩パズル、見たくない(笑)😵💦




とはいえ、災い転じて🧩だと、ハプニングに、感謝(笑)







おかげで

何だ、かんだ、夢中で、やって⭕



今日のやられも


ダメージも

リフレッシュ✨


できた(笑)





また明日から
ファイトイッパーツ❤️





よし、オッケー🆗



パネルに入れ直して、完成、めでたし、めでたし(*>∇<)ノ






ほなまた明日~(*>∇<)ノ




2021.10.13