pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

口座の作り直し 2

1年前に、見かけた時は!!( ; ロ)゚ ゚


「マジかー」と、笑ってしまって、そこで、終わり(笑)




ところが、最近。


いやいや、今日も改めて、思った。



「これは、これは、オモロイことに、なるぞ」(≧∇≦)b



そんな感想を軽く、書き留めておきます⭕






はい、そうそうやたら最近。
目につく、見かける。

なぜか、目に入って、来て、ふと思い立ち、考え直した。




取引ノートを見直す機会があって、そこにもメモが、あった。



1年前

!!( ; ロ)゚ ゚


「おい、おい、無制限」って、爆笑

マジかーーーーぁで、笑ってしまっていたのを、ここでも思い出す😃💡


そんな走り書きも見つける。





それから、1年。

あれから、1年。





これは、ちゃんと、見直す❗

ちゃんとやれ❗

ちゃっちゃと、やれよ~


ちゃんとが❗

チャンスに(笑)


そんな気が、してならない(≧∇≦)b




だから、今回は、やる。



口座を作り直す流れで、

こちらも開設


ここに、お初で⭕😁

エイヤーーー、ペタ



ととと、、、どうだろ(笑)

こんな感じで、貼ってみた(笑)


おっ、お初、いい感じ\(~o~)/


ペタペタ(笑)
これも、こうやるのかぁ💡

なるほど




さてさて、実際、作って、使って、どうよ、どうなのよ、口座は⁉️


ズバリと、本音で(笑)

使用感なんかもまた書こうね。


とりあえず、こんなところまでが、早速、登録しての感想かな。






わたしもちょうど、変更考えてたし、

これも付けとこ(笑)







まぁともかく、『百聞は一見にしかず』でーす(≧∇≦)b


見てみて、読んでみて⬇️

自分で考えて、確かめてみてね~⬇️






注目は❗❗❗

レバレッジ



無制限 ⬅️⬅️⬅️ はい、これみて、笑ってしまって、ました。


マジで、思わず笑うよねぇ

(ノ∀≦。)ノ



でも「無制限」って、スゴいと思わない??



わたしは、思った、1年たって、なおさら(≧∇≦)b

今さらっ、て、感じ(笑)



ちょっと、立ち止まって、冷静に、考えて、みて。


レバレッジ、そんなにいらんわぁ~と、突っ込みつつも




うん

やっぱり、すごいよ。

スゴいことだわ(≧∇≦)b




このポテンシャル⭕
このパワーは、物凄い。


そして、ものすごいことになる(笑)

…なりそう、いろんな意味でも(笑)



そして、きっと楽しめる。



そんな気が、するする。◎



オモロイ予感バリバリ





今日は、ここまで、また書きます。




2021.9.22