pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

そいや❗そいや❗それそれ~🎶(≡^∇^≡)ハハハハ

先日、こんなツイートしました~♪

o(^o^)o🎤


桜の花が、あまりに綺麗🌸🌸🌸



そして、仲良しのフォロワーさんにも触発を受けました✨✨




『㊗️5000人にむけ🌸始動

ピンさん📍もやるか
こんな感じで🥁

https://t.co/YAW2K3Ufzv

①そいや と‼️笑
リプ✨あるとRTいくよ

②参加はこれRT💛のみ

そいや🎶 (ノ゜ー゜)ノ

③仲良くなりたい人はフォローして❤️
#相互フォロー
〆4/2まで全員

#ピンさん発
フォローバック⭕希望も
そいや🍺でw』




これにちなんで(≧∇≦)b
今日、4月3日(水)

経過報告



春、四月🌸🌸🌸
また新たな出会いが、たくさんありました!\(^-^)/

ありがとうございます✨






㊗️5000から、そして❗

ピンさん📍の目指すピンゾロ 🎲🎲🎲
1
1
1
1
1

11111人まで、楽しく、ワイワイ(笑)

そのプロセスも楽しんじゃおう🎵



そう決めてます(≧∇≦)b


ツイッターは、楽しむもの❗


難しいことや(笑)
面倒なこと(笑)

億劫になったり😵💦
負担になるようなことも
やりたくないな~😵💦



ハッピーにいきましょう💛


わははは

あははははは

おほほほほほほほ

笑顔◎だね✨
何事も❗



そんなピンさん📍
今後とも宜しくお願い致します!
\(^-^)/



ほなまた~➰👋😃


2019 4 3 水曜日 21:37